Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは。。。
最近は山もパイプもCloseしちゃって
全然滑れていません。。。
DSC08037.jpg
photo by Shinobuサン
Jr world練習ちゅーの時☆
Pipeしたいよぉー。。

滑ってない時はビリヤードしたりー
IMG_3812.jpg
umeちゃん

New world行ったりーー
マナミちゃん
manamiちゃんsumire
ひさしぶり☆偶然バッタリ出会った♪♪
sumire可愛いすぎー♥

○社ハウスお邪魔したりー
IMG_3780.jpg
ryo-くんmade

これRikaちゃんの誕生日の時に作らはったんやけど
めっちゃ美味しかった☆!!

そして19歳のBrithdayおめでとーーー☆!!!
りかちゃん!!!

have a good year--

日本は暑いですか??

帰国まであと4日くらい...

Can't wait!!!!

でわでわ!!
Blog更新遅くなってしまってすみません。。。

ども!!!
最近はパイプcloseしまくりで
キッカーばっかり練習しています(*^-^*)

グラブ練習ちゅー

今度みんなと会う時はめっちゃカッコ良くなる予定やし☆

だから練習中は見ないでネ!!!笑

でも、グラブってホント難しいですね(´A`)

キッカーでやると回りすぎたり飛びすぎたりで。。。

昨日はホント怪我しちゃうかと思いました(´A`)

今日は逆にビビってダメでしたが。。

でも
wanakaの街をいつも歩いてる
流木を運ぶワンちゃんを見ると元気になります!!
IMG_3770.jpg

最近はどんどん日本人が帰っていって
いろんな人と会うことも少なくなってしまいました。。

今日もラストてゆってたYonex team!!

綿谷さんも令くんも皆帰っちゃったよー!!

アホなことばっか一緒にやってた涼ちゃんも、もう
日本にも着いてしまって。。
IMG_3716.jpg


でもラナは変わらずYUKIちゃんRIKAちゃんと
頑張ります☆!!
IMG_3771.jpg

ナホちゃんhouseにて。。

when we went to snow park!!
IMG_3643.jpg
RIka Haruna Ryo- Rana

早くパイプ滑りたいーー!!
IMG_3646.jpg

でわ!!
こんばんはーーー☆
最近すっかり更新してなくて
見てくれてた人すみません。。。

この前はBURTONと契約更新の話をしてました(^-^)
これからもよろしくお願いします!!!

そして
最近はアクロスに行って滑りまくりたいところなんですが
滋賀でいろいろ用事があったりするので
トレーニング行きつつ、SPOLANでバイトさせてもらってます(≧∀≦)

これは、ラナが手書きで書いた絵でーす♪
IMG_2837.jpg

はがきになりました!!
展示会お知らせのはがきです!!

6月4日!今日から6月7日月曜日まで
展示会やってるので来てね!!!

そしてこの絵もラナが書きましたぁー!!!
IMG_2839.jpg
サーフボードレンタルしてます!!!

ちょっとやってみたいなぁーー!!
みたいな人は是非!!!

全部揃えようとしたら大変なんでレンタルしちゃってね!!!

そして今日はパソコン使って難しい仕事してきました!!
(まだまだ序の口らしいけど)
なんかパソコンでいろいろできるよーになったら

できる人って感じでかっこいいですよね!!!!

頑張ろ☆

そういえば、6月4日今日は弟ゆーまの誕生日です☆
18歳になったみたい☆修了検定も受かったみたい!!笑

おめでとーーー(≧∀≦)

でわでわーーーー






こんばんは!!
今日は朝から東京に行ってきました☆!!

本当は今はアメリカだったんですが
撮影中止になってしまいました。

VOL CUP出れなかったんですが
ペーちゃんチームが優勝したみたいです(≧∀≦)

おめでとうございます!!!

今回もめっちゃ楽しそうでしたねーー(*^-^*)
いろんな人のブログを見てると☆!!!

そして今日はinhabitant契約更新のお話をしてきました☆!!

写真撮るの忘れちゃって何もないのですが
いいお話ができました☆

6月からもよろしくお願いしますv(^皿^♪

その後BURTONの本社に遊びに行きました☆!!

こーすけくんといろいろお話してました☆
明日も会います滋賀で!!(*^-^*)笑

そして油井さんが最近流行のアイパッドをもう持ってました!!!
IMG_2824.jpg

調子良さそうでしたねぇ!!!

そして本社にはこみっちゃんも居てます!!
ラナブログ愛読者!!笑

IMG_2825.jpg

頑張ってお仕事してました!!!
IMG_2826.jpg

邪魔しちゃってごめんね!!
次はちゃんと休みの時にかまってもらおう!!!

そして、SK8新しいのこの前ゲッツ!!!

IMG_2827.jpg
カッコぃぃやろ!!!

BURTONのスケーターさんが組んでくれました!!!

キックフリップとランプ上手くなるぞぉ!!!

頑張って練習しよ!!!

明日は朝からトレーニング!!!
早く寝よう!!!

おやすみなさい!!!
昨日、映画、Australiaを観ましたv(^皿^♪
ずっと気になってたけど
遠征やら
なんやかんやで観れなくて、、、

ついに、DVDで観た!!!!!!!!!!!!!!!

感動しまくり!!!!ナラ可愛い(p´□`q)

泣きまくりでした、、、。
いい話やったぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

アボリジニ、カッコぃぃなぁ。
生まれ変わったらナラみたいなアボリジニになりたい。

おーすとらりあ

まだ観てない人は是非観て下さいv(^皿^♪

夜は餃子作った!!!
gyouza.jpg
ラナ、めっちゃ包むの上手いねんなぁ♪♪

さっきは走り終えた後、桜を見てきました☆

さくら

平安時代、平家が滅亡した時からあるらしい☆
ライトアップされててめちゃ綺麗やったv(^皿^♪

朝はおかかとエステ行ってた☆
んでプリ撮った!!笑

ぷり

明日は大阪だぜ!!!!

oyasumi
