Ranaの日記(・_・)ノ

愛媛から滋賀に帰ってきた次の日から
早速東京に来てまーーーす☆

BURTONのウェアの撮影もしてきましたぁーーー☆
まだ載せれませんが
来期のもめちゃカワイイしカッコイイです☆

撮影は写真と映像があって
映像の方は緊張してロボットみたいになってました☆W

そしてその後JISSに来て遠山さん筒井さんの元でトレーニングしてます☆
この二人も来てまーす♪
IMG_0177.jpg
そーこさんと、のりこちゃん!!!

この2人とトレーニングしてたら楽しいです(*^-^*)

2人ともめちゃパワフルで流石です☆!!

さっきもボールを使ったトレーニングしてて
動きがめちゃ面白くてムービー撮ったりしながら
爆笑してました☆

この後、午後からもトレーニングしてきまーす☆♪♪

のりこちゃん、そーこさんは今日で終わり。。。
悲しい。。


でも明日から、まなみちゃんが来ます!!

25日は競技用トランポリン飛ばせてもらいます!!
エアリアルの選手だった松井よーこさんに指導してもらいます☆
IMG_0178.jpg

トランポリンも飛べるなんて思ってなかったから嬉しいなぁー☆

アメリカ出発まであと6日!!
頑張ってトレーニングしまーす☆

でわ!!





滋賀に帰ってきましたーー!!!
ただいまぁーー♪

愛媛は最初から最後までめっちゃ楽しかったーー☆
雪上トレーニングも筋力トレーニングも頑張ったーーー♪♪

アクロスは冬前ってこともあり
たくさんの人で賑わってました(*^-^*)
20101115131329.jpg

みんなでリンゴかじりちゅー☆

つっちーもやおちゃんも滋賀県民で2人とも家まで
車で5分くらい!!!w

アクロスが産んだ奇跡やな!!

3人で滋賀でも遊ぶ予定ーー♪
楽しみ!!!!☆

そして ななななんとサーフィンもしてきましたよ!!!
IMG_0167.jpg
ちぇんくんとともぞーくんとおっちゃんと!!!☆

波のコンディションはあんまりよくなかったけど
みんなやっぱ上手やったなー!!!

ラナはだめだめでした!!w
4回くらいもまれた!!!

それにしてもちぇんくんもともぞーくんも会話がめっちゃ面白かった!!w

ちぇんくんブログ面白いのでみてみて!!!!chen TVもチェック!!!

そして後半2泊させてもらった、たっちゃん&なおよhouse!!!
IMG_0173.jpg
この2人ほんまに面白いし
一緒に居てまぢで落ち着く(*^-^*)

次は絶対カラオケ行くぞーー!!!
練習したしな!!!w

704ブログもチェックしてね!!!

IMG_0176.jpg

そしてアクロスでよく出会うマイコちゃん!!!と久々のきゃっしゃん!!

なんかいろんな人が居てめっちゃ楽しかったわぁーー☆
冷えてきて雪も堅くなってきて
パイプもキッカーもジブもめちゃいい感じ!!!

みんな、シーズン始まる前にアクロスで練習やーーー!!!

アクロスで練習した成果やまで出すぞーー!!!

もっとアクロスいたかったなーーー

お世話になったみんなありがとうございましたv(^皿^♪
またどこかで会ったら仲良くしてください!!!



最近めっちゃスノーボードが楽しい!!!
いつも気がつけば15時くらい☆!!

愛媛から去りたくないなぁー..

こっち居られるのもあと3日...

2日前にお尻を強打して
今日は2時間しか滑れず..

ケツパット履いたら当たって痛いし
バイン履くのも痛い。。

でも転ばへんようにできる技だけ練習できたしまぁいいや☆!!!

土日はキングス組がやってきてみんなで鍋パしました☆
らなもトレーニング終わってから参加!!!
IMG_0157.jpg

IMG_0161.jpg
うまかったぁーー♪
ワキタファミリー、イグチさん御馳走さまです☆!!

そして昨日はトレーニング休みで滑り終わってから
まぁちゃんとやおちゃんとカラオケ行ったぁー

IMG_0165.jpg

1時間10円!!!
安過ぎやろ!!!

めっちゃ歌ったわぁー!!!

リフレッシュ!!!!!!

携帯無くしてて連絡とれなかった人すみません!!!!

でわ!!!

ども☆!!
帰国した次の日からキングスに行って修行してきましたー☆

まおとくん居た!!!

愛媛1
ラナ、まおとくん

めちゃ久々にまおとくんに会った!!!
また羽島行くわ☆

誰にも連絡しんといきなり勢いで行ったけど
いっぱい人居てよかったぁーv(^皿^♪!!

けいじくんもイグチーむも居た☆

この日はスイッチの縦回転に初挑戦☆
以外と上手くいって調子乗って何回かやってたら

首ランディングした。。笑

その後もうやめてイグチむとご飯♪
御馳走さまです☆

でそのまま時差ぼけの勢いで、夜中愛媛まで運転☆
愛媛

雨上がりの朝焼けが綺麗やった♪

で今は愛媛アクロスで練習中!!
終わってからは毎日トレーニング!!!

令くん一海くんもたまに居て楽しい☆
島崎さんにお世話になってますv(^皿^♪

今日はパイプオフやったんで
つっちーと海観に行ってきました☆
愛媛2
ラナ、つっちー

海見るとどんだけ寒くても泳ぎたくなるのは何で??
愛媛5
浸かってみたらめちゃ寒かった。。。

でも楽しかったぁー
愛媛4
ちょっと風強かったけど!!笑

またお出かけしようねつっちー☆

さ、!!今からまたトレーニング行ってきます!!!

明日からパイプまた頑張るぞぉー!!!

でわ!!
world cup!!令くんが2位になりました!!

らなは。。予選落ち。。
めっちゃ落ち込みました。

落ち込むくらいやったらもっと努力したらよかったと思った。

自分のこれからを考えさせられました。

これから自分にできる努力をして
絶対負けないルーティーンを組んでやろうと思いました。

令くんは同い年やのにどこまでも尊敬できる!!!
おめでとう!!!令くん!!
IMG_0112.jpg

集合写真☆
令くん

こーすけくん
IMG_0123.jpg

けいと
IMG_0101.jpg

しょーと
IMG_0120.jpg

もめっちゃ頑張ってました!!!

みんないい滑りばっかりした。
結果は表彰台に乗れなかったかもしれんけど

印象に残る飛びと技を決めてました。

今回の滑りでラナは全く印象に残らん滑りをしてしまった。。

今までは運がよかった。

これからもっともっと頑張ろう。

誰にも負けない滑りをするぞー!!!

応援してくれたみなさんありがとうございます!!
