Ranaの日記(・_・)ノ

今日は肩の為にもちょっとオフをとりました☆
でも、いつも滑りに行く時より早く
起きてしまった(´・ω・`)
それからずっと起きてるし

結構充実したオフでした

まず、部屋を綺麗にして、洗濯をして、
湯船にお湯をためてお風呂に入ったり
一人でゆっくり過ごすことができました

昼からは大輔くんの家に遊びに行きました☆
みんなオフして家にいるって言う噂だったので
DSを持って、SK8で20分ほどかけて一人で遊びに行きました

少し遠かったけど、いい運動になりました(○´3`(●´3`

家について皆でDSのテトリスをやりました。
テトリスみんな強ぉー∩( ´Α`)<
どんだけやってんのー??
ってくらい皆上手いですヽ(●´w`○)ノ

学校で友達とやる時は余裕で勝てんのに
やっぱ海外は滑り終わってから暇なんか
やり込んでる感がめっちゃある

でも同じくらいのレベルの人とやれんのめっちゃ楽しぃー!!

一緒に住んでる奈歩ちゃん(ムラサキスポーツ)なんて
めっちゃ弱いしなぁー( ´Д`)笑
ハンデ4Σ( ̄□ ̄)!
こんなにハンデ付けてるのに勝ったらめっちゃ喜ばはるし
らなも負けたら悔しいし、、、。

奈歩ちゃん早く上手くなってー!!!!
そんな奈歩ちゃんは今、らなが持って来たギターに挑戦☆
DSCF1816.jpg
ナイスがに股(・∀・)b笑

あ、で話戻します。
大輔くんのお家はとても快適でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
DSCF1808.jpg
左からラナ、ジュリアン、アッコちゃん、ダイスケくん
アッコちゃんめっちゃ可愛いー(≧艸≦*)+。・
いいなぁーそんなに可愛いくて!!!

帰りはスーパーに寄って車で送ってもらいました☆
海外のスーパーはカラフルで気持ちがいい
日本のスーパーは真っ白やしなー( ´Д`)
DSCF1813.jpg
嫌いなパプリカの前で撮影ー☆

スーパーで買い物を終えて車で帰宅(^ш^)↑
車は速いねー☆
送ってくれてあっりがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
また遊びに行きます










コメント
かわいいね、奈歩ちゃん♪
テトリスは、本気出したら、ラナが泣くだろうしって思って、かなり手抜いてんだよね~~~。

ダイキ、あっこも、強いの?
今度対戦してもらおうかな~、ハンデ4で。

まあ、まずハンデ3くらいで、相手してやって、様子見で、ハンデ4にするわ~。

ギターも、ラナみたいにかっこよく弾けたらいいなぁ~!!!
2008/08/16(土) 16:45:44 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]
ほんとにね
NZでDSやるとみんなテトリス強いよね、、、。
こみっちゃんもハンデ4じゃないとついてけないわぁ~
ぷよぷよだったらイケるんだけどなぁ~

社長のアシ!! まったくーーーー。 ナイスだな!☆
2008/08/16(土) 16:58:50 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

久しぶりのコメです(汗)バタバタしてて見るだけになってしまいました。
凄く満喫してますね!怪我の流行りに乗らずに楽しんで下さいね!日本は暑いです。もっと涼しくなる写真を希望します(笑)
2008/08/16(土) 23:15:30 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

いま jrオリンピックやってるよ。みんな がんばってるよ。
2008/08/17(日) 07:15:28 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

奈歩ちゃん>
可愛い可愛い(´・ω・`)笑
よーし!じゃ、らながもっともっと上手くなって奈歩ちゃんとハンデなしで戦えるよーにならなな(笑´∀`)b+

ギター練習しよー☆
らな最近放置気味やけど!!笑

こみっちゃん>
退院おめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃
こみっちゃんも奈歩ちゃんと一緒に練習やな☆
ぷよぷよ苦手やー( ´Д`)
2連続までしかできひん。。。

ラナファンさん>
忙しいのにコメントありがとうございます(≧艸≦*)+。・満喫してますよ!
はい!気をつけます!!
分かりましたー☆寒そうな写真載っけますね!

たまちゃん>
NZからみんな頑張れー☆
また結果教えてー(^ш^)↑
待ってまーす!


2008/08/17(日) 12:51:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/99-107781f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
