Ranaの日記(・_・)ノ

昨日はオフしようかなぁーと思いつつ
スノーパークに行きましたε=(。ノ・ω・)ノ笑

パトの人や、皆に2日は大人しくしといた方が
いいって言われたけど
来ちゃいました

もちろんフリーランやエアーターンとか
おとなしくスノーボードをしました(^ш^)↑

無茶もしてないし、板に慣れる程度で滑れてよかった☆
肩はアイシングしなアカンけど
昨日めっちゃ寒かったし自然アイシングで

でも、昨日は本間にめっちゃ寒かったΣ( ̄□ ̄)!

らな末端冷え性やから足の指先と手の指先が
真っ白になって痺れてました
スノーボードをするのに、この冷え性だけは
本間に迷惑やぁーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

滑り終わったら手足の末端は氷のように
冷たくなってます( ´Д`)

暑がりな、あんどぅ(SALOMON)が羨ましい

で、今日は帰ってから
バナナジュースを作りました!!!

前からずっと作ってみたかったんやけど
家にミキサーが無くて、、、∩( ´Α`)<

でも、海外の家にはミキサーあるしめっちゃ簡単にできた☆
DSCF1792.jpg
お味の方も最高ヾ(≧∪≦*)ノ〃
世界の山岡(NOVEMBER)も認める美味しさです
DSCF1793.jpg
まぢめっちゃ美味しかったぁ(・∀・)b
みんなも是非家で作ってね!
バナナ入れて牛乳入れて甘いヨーグルト入れたら
できたで☆笑

らなも日本に帰ったら作ってみよー
ミキサー買ってもらわな!笑

そういえば、日本にいるらなの父ちゃん母ちゃんは
最近姫路サファリパーク?に行ってきたらしい
めっちゃ羨ましいなぁ(○>ー<○)

チーターの子供が見れたらしい☆
wr-1.jpg
他にもいろいろ☆
1
珍しい動物たちがたくさん見れるみたい
みんなも機会があったら行って見て下さい!
らな行ったことないけど!!!笑







コメント

バナナジュース飲みたいよ~!ラナうちに作りにきて★ミキサー持参で♪
ラナはテトリスうますぎ!いつかぬかすぞーーー!
2008/08/16(土) 14:56:20 | URL | あきこ #SR4RhiFE[ 編集 ]

オッケー(≧艸≦*)+。・
頑張ってミキサー持って行くねー☆笑
よーしまたテトリスセッションしようね!!!
2008/08/16(土) 16:16:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/98-f23c1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
