Ranaの日記(・_・)ノ

今日はビラボンカップの日でぇーす(^ш^)↑
家からは誰も出場しませんが
有名な人達も結構来てるし日本人もたくさん出場してるし
楽しみな大会でした

朝から天気も良くて
めっちゃ晴れて最高やぁーんヽ(●´w`○)ノ

と思ってたけどいきなり風が出てきて
大会は最悪の状況になり、たくさんの怪我人が出て
中止になりました

風はどんどん強くなっていき
ついにリフトも止まってしまい
最悪の日に変わりました。

らなはずっとパイプをやってたんやけど
たくさんの怪我人の流行りに乗り
らなまでクラってしまいました。

今日はカズくんの板を履いて滑ってたんやけど
らなの好みの硬さで
安定もして
めっちゃ調子いいやーん(´∀`)b+

と思い、初めて乗る板やのに調子乗って
F5とかB5とかどんどんやっていったら
クラいました。。。。

息が止まって死ぬかと思いました。。。

ボトムで死んでたらたくさんの人が集まってくれて
たくさんの人に迷惑かけた( ´Д`)
すいません。&ありがとうございます。

そして休憩したら皆滑るのをやめてた。
そんなけコンディションが悪かったんやな

で休憩してる間、なほちゃに
シュリンプブリッジポーズ(通称エビちゃん)を教えてもらった!
DSCF1776.jpg
これがまた難しい(´・ω・`)で、肩が痛くてあがらない!

しかもこのポーズ昨日いきなりなほちゃんが
やり出してできたポーズやのに
なほちゃんは完璧ものにしてる
DSCF1788.jpg
だってこれ見て↑
       ↓ 
DSCF1787.jpg
全部、全く同じ顔!!!!!
今日家に遊びにきてくれた皆も強制ポーズ(笑´∀`)b+
やっぱなほちゃんは別格やな

なほちゃんのお陰で毎日絶対大爆笑してる(●≧艸≦)
明日はどんなことで笑かしてくれるんか
楽しみやぁ(・∀・)b

で、今日はらなが料理当番でドリアを作りました!
そしてドリアとなほちゃんの記念撮影☆
DSCF1789.jpg
閉めも、やっぱりこのポーズ。
絶対流行ります!!!みんなも是非このポーズをマスターして
自分の喜怒哀楽を表現して下さい☆








コメント
えびちゃん炸裂!!!
いいね~~~!!!

いいよ!えびちゃん!!!

やっぱ、このポージングいいよ!!!(笑)

憎たらしい感じと、かわいい感じのコラボレーションが、たまらんね!!!

ラナ!明日も決めるべ!!!シュリンプブリッジ!!!
2008/08/14(木) 18:57:14 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

くらってたん知らんかった、、、。
大丈夫やった???

悪天候すぎたな、今日は。

おもしろポーズのストラップ出来そうなくらい
完璧です。社長。
2008/08/14(木) 18:58:15 | URL | キイチ #-[ 編集 ]
ハングリー!!
北島 康介 2つめ金メダル! 圧倒的な強さ でも世界新出てないので・・・(-.-;)的なコメントしてた。
どんだけぇ

らなも みんなにあげてもらいなががんばって行こう。
2008/08/14(木) 19:57:50 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

さすが奈歩ちゃん。最先端を行っております。
2008/08/14(木) 20:43:07 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

なほちゃん>
たまらん!(○>ー<○)
エビちゃん早く上手になりたい☆
舌短いから、やっぱ舌鍛えなあかんなぁ!!!笑
なほちゃんのように、、、。笑

きいちろーくん>
大丈夫☆ありがとう!
天気悪かったぁー( ´Д`)
明日は風もなくて、天気もよかったらいいね!!!
大会頑張ってヾ(≧∪≦*)ノ〃

たまちゃん>
北島さん最強やぁΣ( ̄□ ̄)!凄いなぁ!!!
うん!頑張るぞー(^ш^)↑

じみーくん>
日本暑そうやなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
生きてる?笑
なほちゃんは時代の最先端やぁ☆
頑張ってついていこーε=(。ノ・ω・)ノ

2008/08/14(木) 21:16:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/95-a2ec39e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
