Ranaの日記(・_・)ノ

今日は曇る予定やったけど、ばっちり晴れて
最高やったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
雪も降りまくってるからパイプも柔らかくて
いいコンディションでした

でも、らなのコンディションがあんまりよくなかって
1時半くらいに限界がきて休憩した☆
何でか知らんけど太ももが痛くて足が上がらなくなったから
休憩した( ´Д`)

もっと滑りたかったな
天気もよかったし、、、。

でも、休憩したお陰で皆とゆっくり話すことができたーv(。・ω・。)ィェィ♪
OAKLEYチームのスキーヤーゆうたくん&まなみちゃん☆
ちょうど1年ぶりかな(^ш^)↑
2人ともめっちゃ優しくていい人で大好き
DSCF1757.jpg

DSCF1756.jpg

2人共もうすぐスキーの大会があるから練習してはる☆
大会頑張ってねーヽ(●´w`○)ノ

あとまゆちゃん達と大富豪もした(・∀・)b
それから大輔くん(K2)にコーチングもしてもらった
今日は休憩してていいことがいっぱいあった!
逆に休憩しててよかったかも(○´3`

そして今日はもっといいことがΣ( ̄□ ̄)
なんてらなは幸せ者なんでしょう
あの世界の國母和宏(BURTON)ことカズくんの板を
もらいました

あ、結構言うの遅くなってますが、知ってる人も
多いと思いますが、いろいろあって今までずっとお世話になってた
SALOMONを辞めました。

で、今feel good(BURTON)を試乗しているんですけど
ずっとカスタムエックスが乗ってみたかったけど在庫がなくて
それをカズくんに言ったら
『前乗ってたやつあげるよー』
って言ってくれました

で、今日その板を頂きました
DSCF1766.jpg
めっちゃ嬉しいです(≧艸≦*)+。・
絶対使い終わっても、しっかり残しておこう。
めっちゃ光栄やぁ

カズくんのファンの人達に殺されないことだけ
祈っておこぉ。
カズくん本間にありがとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして明日早速カスタムエックスを試乗してみよう!
楽しみやなぁ☆

で、今日はインドカレーを食べにいきました☆
めっちゃ美味しい
DSCF1770.jpg
みんなガッツリたべましたー☆

ごちそーさまーまた行きたいな☆

今日はいい日でした!







コメント
いいなぁ~~~
かずくんファンなので、その板に、私のよだれでもつけて、最後には私の物になるようにセッティングするので、かくしておいたほうがいいよ~(笑)

2008/08/13(水) 18:51:16 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

その板でいろんな活躍・映像残してるんやなぁ。大切にな。ボロボロになるまで 練習やな笑っ。結果でありがとう せななぁ。
2008/08/13(水) 19:17:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

なほちゃん>
やめてー( ´Д`)笑
カズくんの板レロレロなんてやめてー!笑

たまちゃん>
凄いよなぁヽ(●´w`○)ノ
らなはボロボロになっても板は綺麗に使わななぁ!
本間やぁーあの板で成績残したい!!!
2008/08/14(木) 18:00:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

その板♪
綺麗にしてあげるから、
大事に持って帰っておいでや~
2008/08/15(金) 00:35:34 | URL | てんちょー #-[ 編集 ]

てんちょー>
うん!!分かったぁ☆
よろしくお願いしまーす!!
2008/08/15(金) 13:29:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/94-a0746805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
