Ranaの日記(・_・)ノ

やったぁ(≧艸≦*)+。・
やっとやっと我が家にネットが繋がりました
もう最近はネットカフェに行く行動も面倒になってしまい
繋がるまでずっと待ってました(・∀・)b笑

あー本間嬉しい(^ш^)↑これから毎日ブログが更新できます☆
頑張ってNZ生活の中からネタを探します☆

最近は全然更新してなかったからネタが有り余ってます

まず、1番衝撃的な出来事は、メットが割れてしまいました。
DSCF1732.jpg
最近毎日寒すぎてパイプがガリガリなんです( ´Д`)
で、らなの板は大会用もジブ用もキッカー用もパイプ用も
全部1本の板なんでエッジが立たなくて

苦手なフロントエアーターンが更に苦手になり
克服しようと思ってました。

すると次のランでフロントのエアーターンで
頭から落下Σ( ̄□ ̄)!
しばらく世界が回ってました。

でも記憶は一切飛んでない!よかったー記憶無くならんくて!

見てた人達は死んだかと思ったって言ってはった。
これ、ノーヘルやったら頭蓋骨割れてたよろな
メットは大事やでみんな!!!

頭よく打つ人は付けてなヽ(*・ω・*)ノ

最近は全てがカリカリなせいか怪我人が増えてます。。。
我が家のそうこさん(NOVEMBER)それから、大輔くん(K2)令くん(YONEX)
カズくん(BURTON)みんなの怪我の重さ軽さはそれぞれやけど
みんな痛そうです、、、(´・ω・`)
DSCF1728.jpg
大輔くんは腕をつるほどの怪我をしたのに脅威の回復力で
もう三角巾を外しました。
めっちゃスゲー(〃*`Д´)

みんなも早く回復して下さい

らなも頭を強打した次の日はむち打ちで痛かったのでオフしました。
湖に行ってきましたー(・∀・)b
DSCF1715.jpg
めっちゃ綺麗
水透け透けで下まで見えるしヽ(●´w`○)ノ
で、ヤバい外人発見!!!
こんな寒いのに湖の中飛び込んどるΣ(・ω・;)
びっくりして写真撮っちゃったし!笑

そして大量の鳥と一緒に写真を撮ったヽ(*・ω・*)ノ
DSCF1717.jpg
久しぶりのオフ。なかなか癒されました。

オフした次の日はめっちゃ体が軽かった。
やっぱオフは必要やなー(´・ω・`)


コメント

ブログ楽しみにしてるな。

がんばれ!!(^^)!
2008/08/11(月) 19:33:58 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

更新頑張るなぁ!ありがとう☆

2008/08/12(火) 11:16:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/92-a08d404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
