Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは(´・ω・`)
まだ、我が家はネットが繋がりません。。。笑
はよ繋がってー

最近毎日スノーボードが楽しすぎて
危険な状態です。
ここ3日くらい朝9時から滑り始めて15時くらいまで
休憩なしで滑り込んでますΣ(・ω・;)

体は疲れてるのかな?疲れてたらゴメンな
これだけ滑っていても時間が足りない。。。

パイプは9時から14時までやってるからずっとやって
その後キッカーも飛びたいしジブもしたいし
やりたいことだらけで時間が足りません( ´Д`)

そして、去年よりパイプを整備する人の
腕が良くて毎日めっちゃ綺麗なパイプやから
パイプを練習する時間を短くするのも絶対無理です。笑

朝一はあんどぅと一緒にパイプをやります
今年は帰国するまでにB7をやってくれるらしいです☆笑
楽しみです!笑
DSCF1701.jpg

DSCF1699.jpg

↑朝のあんどぅ
リフトが動くのと日の出を、いつも一緒に待ってます!笑

ずっと日課にしていたDVD鑑賞は終わり、
最近の日課は卓球です(・∀・)b
昨日は、脳震盪になったなほちゃんと2時間も卓球をしました。

我が家のなほちゃんはNZに来てから2回も
脳震盪を起こしています。。。。
心配です。。。

でも毎日元気いっぱいなので大丈夫そうです☆

そういえば、我が家4人しか住んでいないので
ご飯当番が4日に1回回ってくるので大変面倒です(*´・ε・*)

もう作れるものが無くなりそうです。。。笑
それにしても、あんどぅは男なのに、とっても美味しいご飯
を作ってくれるのでビックリです!
彼は素晴らしいです☆

では、今日はこの辺で終わっちゃいます。
また見て下さい(^ш^)↑



コメント

イィ写真やな。カッコイィよ。一緒にいてくれるあんどぅ・なほちゃん達に 感謝やな!
YOU CAN DO IT!
2008/08/06(水) 20:59:46 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

かわいいのにかなりアグレッシィブですね~

もしかして滋賀県の人ですか?
超応援します!がんばってください!
2008/08/08(金) 13:16:29 | URL | とある滋賀県民 #-[ 編集 ]

たまちゃん>
いい写真やろう☆
本間や!
thankyou!!
とある滋賀県民さん>
滋賀県民ですよ☆
やったぁ!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆



2008/08/11(月) 15:33:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
〇社やでぇ~!!!
脳震盪が、大得意の、なほちゃんやでぇ~~~!!!

ただでさえ、ラナの勉強の手伝いできんのに、更に頭おかしい人になったら、許してね~(笑)

よ~し、今度は、卓球のプロめざすぞーーー!!!

お笑い、最高!!!

「えーーー???」やりまくりやねぇ~、最高やねぇ~~~!!!

2008/08/12(火) 10:51:26 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]

あら。脳震盪のなほちゃんこんにちわ(・∀・)b
勉強途中からめっちゃ適当になってきてたし!!笑

お笑い最高やなぁ!ビュンビュンビュンビュンへその緒ぉーみみずみたいで気持ち悪いけどお母さんとのコンタクト( ´Д`)笑
2008/08/12(火) 11:26:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/91-fff1cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
