Ranaの日記(・_・)ノ

NZに着いて、もう1週間です。
早いですねーΣ(・ω・;)
でも、毎日目標を立てて練習していて充実してて
楽しいです

昨日やっとNZオープンが終わりました☆
ハーフパイプの優勝者は女子ジェーミーアンダーソン
男子國母和宏くんです(○>ー<○)
2人ともやばかった

ジェーミーに負けへんようにめっちゃ練習しよう!

でも、今日は皆疲れていたのでオフです
まだ、ワイヤレスが飛んでないので
またネットカフェに来てます☆

今回は30分のタイムリミットの中頑張ってますΣ(・ω・;)
なんでブログ書くのにこんなに急がなアカンねーん
って感じです!笑

そういえば、昨日スノーパークの1番でかいキッカーを
飛びました。
毎年のことながら、最初はいつも怖い
今回も怖かったけど
飛んだらめっちゃ気持ちよかった

もうすぐビラボンカップ(スロープの大会)があるんやけど
出るか、悩み中です!

また、キッカーの写真載せますね☆

それで、また最近の日課が追加されました!
最近は帰ったら毎日ダウンタウンの『ごっつええ感じ』を
見ています!

あれめっちゃ面白い
終わりの歌とかもヤバい(笑´∀`)b+
鳥バードとかエテモンキーとか犬ドッグとか
何って感じ(○>ー<○)

毎日みんなで笑ってます☆

さ、何か今日は何げないことしか書いてないけど
また書きますねー(´・ω・`)

でわ。
DSCF1692.jpg




コメント

がんばれ!
2008/08/04(月) 08:14:26 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
てか
ネットカフェ行く前にある程度書く事をパソコンに打っておいてネットカフェ行ったらブログのページにコピって貼付けたら他の時間を有効に使えるのでは?
2008/08/06(水) 00:41:54 | URL | Jimmy #-[ 編集 ]

初コメントv-266
ニュージーライフ楽しんでるね~
スノーパークの一番でかいやつヤバイらしいね!
スロープ出るなら思い切り楽しんで来てv-218
ケガだけは気をつけてねv-278
2008/08/06(水) 01:25:15 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]

たまちゃん>ありがとう☆
頑張るわー!

ジミーくん>
その手もあることは知ってるんやけど
今イチやり方が分からんから普通に急いで頑張ってる!笑

つばさくん>
初コメントありがとうございます(○>ー<○)
めっちゃ楽しんでまーす☆
はーい!ありがとうございます!!

2008/08/06(水) 17:39:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/90-78174a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
