Ranaの日記(・_・)ノ

今日もめっちゃ楽しかった
朝から結構ゆるんでてめっちゃ練習になりましたぁ

なんか今日はトータル的に全部上手くいきすぎて
テンション上げ上げ(笑´∀`)b+

全方向やりましたよ
ほほほ!!笑
結構うまくできて嬉しかったぁ☆

でぇ、、、
今日はぁ、、、
コニタンと滑ったよーん(^ш^)↑

やっぱコニタンめちゃ上手い
近くで見ると迫力が違うネ

でぇずっとずっとガッツきすぎて
後半疲れてきたねんなぁ。。。

もぉ帰ろうかなぁと
思いながら滑ってたらクラいましたぁ

やっぱね、
もう帰ろうかなぁ、と思ったら
帰るのがですよ

いやー、、、
痛かった。。。
Bしたんやけど
思いっきりひざがあごに入ってあごをちょっと出血

めちゃ耳とかこめかみあたりが痛くて
耳から水みたいなんが出てくる感覚あって
ま、まさか???

とおもったら何も出てませんでした。笑

で一気にテンション下がって帰宅ー

帰ってお腹空いたからクッキー食べたら、、、
あごが全然ひらかなぁーい

クッキー枚食べるのに何分かかったことやら。

そんなこんなしてたら皆帰宅
皆疲れてたみたいで帰ってきたら食べてすぐ寝はった

らなはちょっと寝て回復したので
寝ているあすこちゃんの似顔絵を書いてみたぁ
あすこ

あすこ2

どうどう??
似てる??



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/9-b5e96d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
