Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー
お久しぶりです☆
NZに来て3日程たつんですが、
なかなかブログ更新できなくてゴメンなさい

電波がなくてー(´・ω・`)
毎日ブログ更新したいんですけどねー、、。
今ネットカフェで1時間以内というタイムリミットの中
頑張ってますΣ(・ω・;)笑

まず、伝えたいことは、
無事NZに着きましたー
ギターとかSK8とか無理矢理持ってきて
重さ大丈夫かなと思ったけど大丈夫やった☆
よかったぁ

んで、今年はシンガポール経由で来たんやけど
シンガポールの空港で寿司食べた!
こんなに早く日本食が食べれるなんて☆笑

ま、寿司って言ってもこんなんやけど??笑
DSCF1669.jpg
一個一個バラ売りやしΣ( ̄□ ̄)
ま、有りかな☆
いなり寿司の中にツナは入ってたやつ食べた。
普通の方が、美味かったぁ

で、NZに着いていきなり大会
もう終わったんやけど
結果は予選落ち、、、。

めっちゃ練習して上手くなって満足して帰ってきます!!!

で、最近毎日の日課にしてるのがこれ↓
DSCF1684.jpg
こいつの研究です☆
果たしてこいつは羊なんかラクダなんかラマなんか。。。。
謎です。。。
でも
めっちゃなんか可愛い

不思議と心が癒されます。

山の状態は去年と同じ感じで
変わったのが、去年よりあきらかにパイプが
大きくなったことΣ( ̄□ ̄)!

ボトムでこいでる間
壁まで『まだかなー』って感じ

ま、そんなに嫌じゃないけど!
DSCF1690.jpg
ではでは
今日はこれくらいにしておきます!
まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど
また時間が許される時に更新します☆

皆さんまた見て下さい(^ш^)↑
コメント

お疲れさんです!無事着いたみたいですね。着いていきなりの大会とは・・・。頑張って練習して下さいね!!研究報告楽しみにしています(笑)
2008/07/31(木) 17:51:42 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 03:21:36 | | #[ 編集 ]

ラナファンさん>
無事着きましたー☆
研究結果、あいつは作られたんだと思っています(・∀・)b笑
頑張って練習してきます☆

たまちゃん>
滑りもばっちり外人になってくるわ☆
おっけー!ありがとうヽ(●´w`○)ノ頑張ってくる!
2008/08/03(日) 14:02:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/89-6ebce8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
