Ranaの日記(・_・)ノ

今日朝の10時に出発します☆

しばらく電波がないのでブログ更新できない
と思いますが
電波みつかったら、すぐにブログアップするので
また見て下さぁーい

向こうでは、大会、練習、いろいろありますが
怪我だけはしないようにしたいです☆

皆らなが怪我しいひんように祈ってねーヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして上達するように
いっぱい練習するぞー☆

向こうで会う人よろしくねーヽ(●´w`○)ノ
一緒に滑ろう

家族、しまちょー、友達としばらく会えへんのは
寂しい。
けど、向こうにも楽しいこといっぱいあるし
楽しんでこよう(・∀・)b

また帰ってきたら皆よろしく(≧艸≦*)+。・

しまちょの手触れへんの寂しいなぁ
DSCF0979.jpg

ではでは
行ってきまーす
コメント
がんばれ!
ガッツリやっといで!(^O^)! 前より下手になってたら みんなで(O_O)大笑っやな!笑っ 楽しむときも 全快ね(^O^)/   最初 パイプ入るときは 要注意ね。ブログ楽しみにするね。
2008/07/27(日) 00:07:18 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

らな
ふあいと(^^)
2008/07/27(日) 20:22:16 | URL | あみ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
前より下手やわ!Σ(・ω・;)笑
キッカーが、、、。

あみ>
お!!お久☆
ありがと(・∀・)b
頑張ってくるね(≧艸≦*)+。・
2008/07/31(木) 17:17:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/88-fe4c35da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
