Ranaの日記(・_・)ノ

昨日久しぶりに、あんな猛ダッシュした( ´Д`)

友達の家に遊びに行くのに1時間に1本しかない
バスに乗っていかなあかんねんけど
バスが来るまで、まだまだ時間が有ったから
友達とご飯たべたりゆっくりしてたら

いつの間にかバスが出発するまであと2分Σ(・ω・;)
慌ててバス停の近くまで行ったら
まだバスが居た

行ける!と思って走りだしたら、バスも走りだして
かかとの高いサンダルで猛ダッシュしながら
両手を上げて『待ってー!』って叫んだ。

でもバスは止まることなく去ってしまった(´・ω・`)
友達は大爆笑して途中から走ることができなくなってて
らなは一人皆に注目を浴びて
めっちゃ恥ずかしい思いをした、、、。笑

結局また1時間、バスを待って友達の家に行くまで3時間くらいかけた!笑

友達の家はど田舎?
DSCF1649.jpg
で、近くの川がめっちゃ綺麗で犬の散歩がてら
遊びに行った
DSCF1655.jpg

めっちゃ楽しかった☆
この犬はめっちゃお利口
可愛いかった☆
DSCF1647.jpg
ゆかちんハウスはめっちゃ楽しかった☆
また行こーっとヽ(●´w`○)ノ

そして今日はNZ出発1日前!
急いで宿題してます☆笑
宿題の存在忘れてたーΣ( ̄□ ̄)!

それとATMAN翼くんにお願いしていた
もう一つの作品が出来上がりました(○>ー<○)
今回のもめっちゃ可愛いです
DSCF1665.jpg
みなさん是非ATMAN翼くんの
ホームページをチェックして下さいヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぎゃらりーATMAN










コメント

NZに行くんだね!怪我のないように楽しんで頑張ってきてねv-218ブログのアップを楽しみにしています。

宿題も頑張ってね(笑)
2008/07/25(金) 12:32:26 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

らなの猛ダッシュ
素敵やったで(笑)

またおいでや
田舎やけどー
らなにもまた
いきまーす
2008/07/25(金) 13:37:57 | URL | ゆかちん #-[ 編集 ]

ラナファンさん>
頑張って向こうでも更新するので
見て下さいヾ(≧∪≦*)ノ〃
宿題頑張ります☆

ゆかちん>
素敵やろ!笑
次はゆかちんも一緒にダッシュしろよ(○>ー<○)笑

お泊まりする☆
またジローの話聞かせてもらお!笑
らなんちにも泊まりにきて(≧艸≦*)+。・
2008/07/25(金) 22:32:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/87-15fccfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
