Ranaの日記(・_・)ノ

めっちゃ暑い!!!
半端なぃですΣ(・ω・;)笑

焼けるって暑いですね、、、。

今日は昨日から楽しみにしてた
長島スパーランドに友達と行ってきました

朝からテンション上げ上げで車の中でも
盛り上がってました

着いたら、すぐに泳ぎだして
楽しみまくってましたヽ(●´w`○)ノ

やっぱ、楽しいのは、普通に泳ぐのより
滑り台とか(○>ー<○)
結構混んでたけど
並びまくって、いろんなんに乗りました

全部、最後は痛くないように深くなってるんやけど
全て最悪な落ち方で確実に鼻の中に水を入れてました
溺れるかと思うのもありました( ´Д`)笑

しばらくして。何か、体暑くなってきたなーと思ってみたら
肩が真っ赤になってましたー☆

焼けたのです。
もうすぐ脱皮するでしょう。楽しみです☆笑

プールのとこで、たくさん写真撮るつもりが
遊ぶのに必死になって
撮るのを忘れてました。。。

だから、今日の写真はこれだけ!!笑
DSCF1614.jpg
家の前でー!笑

サングラスめっちゃ役にたちました☆
OAKLEYのサングラスをしてなかったら、今頃
らなの目は確実に開いていないでしょう。。。笑


あー!まぢ楽しかった
プール最高

DSCF1619.jpg
赤くなりましたよー!笑

コメント

脱皮の実況に期待!  tamachannは海の焼きで 痛みが治まり始めたので そろそろ脱皮かも!!笑っ
ちなみに愛媛の夏は 38・8℃よ・・・汗っ。
息止まりそうになりなす。
2008/07/21(月) 08:23:43 | URL | tamachann #/Amn5WiM[ 編集 ]
長島最高だよね!
楽しそうで、良かったね~!!!

カナダで買った水着来たの?
あれ着て、プールうろうろしてたら・・・モテモテなんちゃう???(笑)

夏も楽しいけど、もうすぐ行くニュージーも、楽しみだね~!
2008/07/21(月) 20:06:13 | URL | ○社★ #-[ 編集 ]

真っ赤かやね!これから脱皮と思うと大変ですね!!まだ若いから大丈夫か(^O^)
2008/07/22(火) 14:14:26 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

たまちゃん>
愛媛地獄そうやなぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
らなも毎日ヒリヒリやぁ

なほちゃん>
そやで☆
あんまモテへんかったわぁ( ´Д`)笑
ニュージー楽しみだぜー☆

らなふぁんさん>
真っ赤ですΣ(・ω・;)
年とって、シミにならなければいいけど。。。笑

2008/07/23(水) 21:18:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/84-f02c90a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
