Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は夜羽島に行って
疲れて寝てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ごめんなさーい
最近サボり気味で、、、。笑

あ、それで昨日の羽島では
結構いろんな人に出会いました☆

さるさくん(澤田隆くん)や、けいこちゃん(澤田けいこちゃん)
めっちゃ久しぶりやったぁ
しかし、らなのキッカーの滑りはいつもより
最悪にヒドくて、上手くなったとこが見せれなくて
残念でした

でも、たくさん話して
楽しめましたー☆

また一緒に滑りたいです!!
DSCF1606.jpg
、さるさくん達のDVDも、もうすぐ出来るので
用チェックです!!!

で、明日は中学の頃の友達と
長島ランドに泳ぎに行ってきますヽ(●´w`○)ノ
めっちゃ楽しみ!!

って言うか、中学卒業してから、
もう2年ちょい経つことにビックリΣ(・ω・;)

今日は家にみんなで泊まって明日朝から
連れてってもらいます

この友達とは年に何回か
いろいろ企画して、BBQとかして本間楽しい
友達です!一生大事にしたい!
DSCF1613.jpg
てか、もう気合い入れて浮き輪ふくらましたー☆
早く明日になれー☆

コメント

らなど~ん。

用チェック

ではなく

要チェックですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


相変わらず面白いですね~!!!
長島楽しそうだね~♪
毎日暑いからプール羨ましいぃー!!!
2008/07/20(日) 10:19:42 | URL | いずみ。 #-[ 編集 ]

いずみちゃん>
あ、本間やー( ´Д`)
またやっちゃったー、、、笑

プール最高でしたよー☆
でも泳ぎすぎて体は焼けまくりです。
暑くて赤くてなんか痛いですΣ( ̄ロ ̄lll) 

NZで焼けたボディーを見せてあげる☆
2008/07/20(日) 20:17:07 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/24(金) 11:19:23 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/83-bbf7e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
