Ranaの日記(・_・)ノ

今日はらなの学校の友達ゆかちんが遊びに来た
高校1年から3年までずっと同じクラスで
選択授業とかもずっと一緒で

めっちゃ気合う

2年の修学旅行オーストラリアも一緒やったし
懐かしい
DSCF0208.jpg

そんなゆかちんが今日家に来た理由は
我が家のペットしまちょーを一目見たいから

今までずっと来たがってたけど部活で忙しく、来る
機会がなかった(´・ω・`)
で、今日、3年になって、やっと来よった☆

駅から家まで2ケツ☆
めっちゃ汗だくーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

家着いていきなり撮影会
DSCF1601.jpg


本間こいつは人気者やなー(○>ー<○)
羨ましいわ

で、後はのんびりしてた☆
本間にしまちょー見たかっただけやし!!笑

笑ける(。・w・。 )
ま、また来てちょー☆









コメント

りかも今度しまちょー
見に行きたい(^O^)
2008/07/16(水) 08:12:18 | URL | りか #-[ 編集 ]

2ケツはまずいやろ~
補導するぞ(笑)
2008/07/16(水) 21:14:43 | URL | てんちょー #-[ 編集 ]

りかちゃん>
きてきて(^ш^)↑
いつでも言ってな☆笑
こっちに来る機会があればなぁ。。。
せめて大阪くらいとか☆

てんちょー>
すいません!!笑
許して下さい!!
学生は自転車しか移動手段がないんです!笑
2008/07/16(水) 22:01:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/80-0fa5a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
