Ranaの日記(・_・)ノ

今日はめっちゃ面白かったぁ
天気は相変わらずやってんけど雪質がgoodやったぁ☆

いやぁー。
楽しかったなぁ

そういや今日は。。。
目標の%くらい達成したよ☆

昨日言ってたレールのバックノーズアウト
番イージーなレールでやったんやけど
結構できてきた(・_・)ノ

あともうちょっとで完璧になるはず!!
頑張って明日も練習するぞぉ

キッカーもめちゃ楽しかったぁ

ほんでほんで聞いて
今日ゎ
な、なんと、、、
トンチンさんと写真を撮ったんですよ(≧艸≦*)+。・
って言ってもデジカメ持ってなくて
ジミーくんに撮ってもらったんやけど。。。笑

まじ感謝です。ありがとう

でぇ、トンチンさんを生で初めて見てまじで感激☆

ちょっとしか話してないけどめっちゃ面白かったぁ
とんちんさん

↑この写真☆めちゃいいやろぉ
レアやで

ほんで今日は
らなちゃんのファンですって言う人がいてくれて

こんなん初めてやったから冗談かと思ったら
本間やってめちゃ嬉しかったぁ

もっと上手くなって
ファンの人が増えてくれるといいなぁ

んでんで
今夜の晩ご飯はジュリアンが作ってくれた!
ぶっちゃけ料理できるのかな。
ってちょっと心配やったけど
食べたら。。。。

めちゃ美味い!!
さすが年後のらなの。。。笑
ま、
その先は言わんとこ(・△.)b

また焼きそば作ってなぁ
料理










コメント

ラナ~♪
エンジョイしてる様やな、
ええ女になって帰っておいでや☆
2008/05/03(土) 00:15:10 | URL | テンチョー #JalddpaA[ 編集 ]

テンチョーありがとう☆
毎日めちゃ楽しいで(^ш^)↑
うん女も磨いて帰ってくるわぁ☆
2008/05/03(土) 00:57:11 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/8-462ad414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
