Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはーヾ(。・v・。)
滋賀に帰ってきましたよ
やっぱこの滋賀の、のんびりスタイルいいっすね

はー。それにしても安藤家楽しかった
ま、あんどぅはいいひんかったんやけど
いろいろと素晴らしかったΣ(・ω・;)

まず1つ!!
家具がほとんど手作り
あれはまぢで凄い
『これどこで買ったん??』
って聞きそうになるほど作るのが上手い
トイレはまるで居酒屋です
DSCF1564.jpg

あんどぅまぢで凄いΣ( ̄ロ ̄) 

そして次に素晴らしいのがこれ。
DSCF1576.jpg

なんでこんなに美味しいんですか
美味しすぎておかわりして
朝から2回も作らせちゃいました
なんであんな美味しいのができちゃうんですか?

いずみちゃんまぢで凄いΣ( ̄□ ̄)

やー。ほんとお世話になりました
ありがとうございます
楽しかったです
DSCF1579.jpg

帰ってきて夕方からSK8しに
スケートパークまで連れてってもらいました

こっちのランプでも無事ドロップinできました(^ш^)↑
しかし
イントゥーフェーキー?インターフェーキー?
これ、まぢで怖い
DSCF1588.jpg

ひっかかったらボトムまで突き落とされます。
3回ほど成功しました。
でも写真見てガッカリ( ´Д`)
もっとかっこ良く乗れてる気分でいました

足のびのびやん
もっと乗れるようになったらスタイルも追求していこう。

で、3回ほどボトムに落ちて火傷を負いました
これがまた痛い。

お風呂。。。激イタですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

傷口は、まるでカツオのたたきのようでした。
SK8は生傷が耐えません。。。
小学校の時から生傷の多さは減りません。笑









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/78-dacee606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
