Ranaの日記(・_・)ノ

いやー横浜素晴らしいΣ(・ω・;)
その前にいずみ家快適です
爆睡させて頂いて朝目覚めたらビックリ

ちょー涼しい
気持ちよかったーヽ(*・ω・*)ノ
クーラーとか全然いらん感じ

で、準備できたらすぐに出掛けまいたー☆

最初に連れてってもろたとこは
中華街
DSCF1570.jpg

めーっちゃ人多いΣ( ̄□ ̄)!
そして暑い。乾涸びるかと思った
中国人にやたらと栗渡された。。。

でも中華街で食べたご飯はめっちゃ美味しかった

食後歩き続けたらこんなん発見!!
DSCF1572.jpg

なんか有名らしいし☆
綺麗やなーヽ(●´w`○)ノ

次はデパートに連れってってもらった
ここに4時間くらい居た
めっちゃいずみちゃんを振り回した。。。笑

もうクタクタ。。
全部安すぎて欲しいもの多すぎて
いろいろ悩みまくってたくさん買いました
DSCF1575.jpg

これだけ買って6000円くらいですヾ(。・v・。)
もっと買いたかったんですが持って帰れません!笑

これ全部1000円代!笑
全部60%オフとか(^ш^)↑

やー恐るべし横浜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
来年もこの季節いずみちゃんに連れてってもらおかな

はーしかし今日も歩き疲れた、、、。
足が痛いです。

いずみちゃんたくさん連れてってくれて
ありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/77-a72d4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
