Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは(・∀・)b
今日は東京に行きました☆
朝、5時に起きました

今、めちゃ眠いです(´・ω・`)笑

まず、この今日のハードスケジュールを
見て下さい

6時半家出る→7時石山→7時半京都
→10時東京→10時半恵比寿→OAKLEY本社
→3時恵比寿→4時赤羽→JISS→6時赤羽
→6時半新宿→7時町田→いずみちゃんとご飯☆

はい!めちゃハード!笑
そして今はいずみちゃん(旧姓天池)の家に
居座ってます☆
今日泊まって明日買い物に連れてってもらいます

めちゃ楽しみーヽ(●´w`○)ノ

それにしても今日はスケジュール通りに
行き過ぎて気持ちよかった☆

まずOAKLEY☆
DSCF1551.jpg

本社の人達に久しぶりに会いました(^ш^)↑
みんな元気でした!
たくさん話してたくさん貰ってきました
DSCF1548.jpg

グラサン3つもありがとうございます☆

次!JISS☆
DSCF1559.jpg

めっちゃデカぃです!
たくさんのオリンピック選手が通っています!
筋トレ方法たくさん教えてもらいましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃
毎日頑張って続けるぞ☆

次!夜(。・w・。 )
いずみちゃんと合流
なんと!あゆあゆも居た
めちゃ久しぶりやぁ(≧艸≦*)+。・

お好み焼き&もんじゃ食べましたー☆
あゆあゆ刻むのめちゃテクぃ!笑
DSCF1562.jpg

あー東京たのしー☆
明日は横浜ブラリだよーんヾ(≧∪≦*)ノ〃







コメント
おつかれ~
朝からお疲れさん。おかんと買い物した 服やん! いつもと違う感じやな。 かわいぃな。

本場もんじゃ!はどう?東京恵比寿 月島は確かもんじゃ屋さんが 多いはずよ。 写真 ケンシロウ並みの あたたたたっ!やな。恐るべし!笑っ 令・一海、負けてるな笑っ!!

横浜 楽しんでな。 
2008/07/12(土) 02:20:06 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

そやで!可愛いやろ(・∀・)b

もんじゃ美味かったーヽ(●´w`○)ノ
あゆあゆ凄まじいやろ☆
本間や!!笑
2008/07/12(土) 23:14:15 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/76-3e9b52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
