Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは(´・ω・`)
昨日1日休んじゃいました。。。

見てくれてた人。もしくは、楽しみにしてくれてた人
すいません!最近ネタがないもんでΣ(・ω・;)笑

ま、今日も得に大きな収穫が無かったので
お家のペットシマチョーについて語りたいと思います☆

シマチョーは↓
DSCF1531.jpg

こういった、ふさふさで噛めるサイズの軽い小物が
大好きですヽ(●´w`○)ノ

いつも、これさえ与えるとずっと遊んでくれるので
見ていても飽きません
投げると持ってきよるし、取ろうとすると怒ります

そのくらい気に入ってます。

今日は学校の帰り友達と遊びに行って
ゲーセンにも行きました
ゲーセンに着くと必ずらなが探すのは
シマチョーが好きそうなおもちゃです(笑´∀`)b+

今日も発見しました。シマチョーグッズを☆

でも、初めてみる機械だったので獲れるかちょっと
不安だったんですが
シマチョーの為に挑戦しました(*´・ε・*)σ||

1回目、、、ミス 2回目1個ゲット 3回目2個ゲット

やりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかし3回もやってしまったことは残念です。

ゲーセンはすぐに金が無くなるから
できるだけ触れないようにしてます。

でも、今回はやって正解です
シマチョーが喜んでくれて何よりです

みんなも、このシマチョーの写真を見て和んで下さいな☆笑
DSCF1519.jpg

DSCF1530.jpg

DSCF1527.jpg



コメント

しまちょー
かわゆすなあ~
特に覗いとるしまちょー
最高
2008/07/10(木) 14:29:31 | URL | まゆきち #0ecWsDRU[ 編集 ]

まゆきち(・∀・)b
可愛いやろう!!
バド楽しかったなぁ☆
また同じチームで戦おうな(笑´∀`)b+
2008/07/10(木) 22:12:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/75-e0c7944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
