Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはぁー
今日ゎ、学校終わってから母ちゃんに
買い物に連れて行ってもらいましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

今結構セール中なんで服やらいろいろ買ってもらった
やったぜぃ

母ちゃんありがとー

ほいで買ってもらった中の
1番のお気に入りゎ、、、コレ↓
DSCF1515.jpg

めちゃ可愛いマリクアのポーチと可愛い服
これ着てそれ持っていろんな所に出かけよ

はい☆
そして今日は七夕ですv(。・ω・。)ィェィ♪

皆はどんな願い事したんかなぁ??
らなは今年は3つも願いを込めた短冊を吊るしました

全部叶うとぃぃなヽ(●´w`○)ノ笑

それからそれから
今日、やっとこさ数学のテストが返ってきました
点☆
めちゃ頑張った

これでやっと全教科返ってきたー
平均を出してみると点でした!!

悪くないと思う(^ш^)↑

次は成績が返ってくるなぁ
どれくらいやろ☆
楽しみやなぁー

それにしても今日暑い
明日は雨らしいです( ´Д`)
お気をつけて☆


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/09(水) 00:31:36 | | #[ 編集 ]

誰だー(笑´∀`)b+?
こんにちは!笑
2008/07/09(水) 00:49:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/10(木) 15:35:48 | | #[ 編集 ]

m(__)mチ-ッス
2008/07/10(木) 15:36:30 | URL | 素の坊 #DqRnUOig[ 編集 ]

ちーっす(^ш^)↑
2008/07/10(木) 22:13:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/74-0038a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
