Ranaの日記(・_・)ノ

やったぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日、ついについに、、、
SK8でドロップin出来ちゃいました
DSCF1376.jpg

このランプで↑
あーまぢで嬉しい(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

嬉しすぎて食べ過ぎたぁ
今日は嬉しいから、たくさん食べよう☆
って自分でプチパーチィーを開いた(笑´∀`)b+

やー。それにしてもドロップinできるまで
結構時間かかったな

ランプのとこに板置いて
『行くぞ!!!!、、、やっぱ恐( ´Д`)』

みたいなんを4回くらい繰り返した
でも、皆のコーチングと励ましのおかげで
今日中にドロップinできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

本間できた瞬間は快感と怖さ混じりあった
感じで足が震えてたΣ(・ω・;)
でも、1回出来たら、もうこっちのもんや☆

楽しくてやりまくってた!
何回かインターフェーキーも立てたし
あー嬉しいヽ(●´w`○)ノ

やっぱドロップin出来るだけで随分世界が広まるわぁ

やーランプやアイテムを作ってくれた人達
そしてそれをタダでやらせてくれるアクロスに
感謝です☆
ありがとうございます!!

愛媛の人々今回もお世話になりました☆
みんなのおかげで楽しくボード&SK8ができます!

また、お邪魔した時はよろしくです!


ささ、そしてついに完成しました!
ジャーン
翼くんが描いてくれた芸術作品です☆
DSCF1514.jpg

めっちゃ美しいやろ!!(≧艸≦*)+。・
いつも、イメージ通りの絵を描いてくれます!
素晴らしいです!

ヘルメット以外にも、いろんな所に描いてくれます!
皆も是非描いてもらって下さい☆
詳しくは翼くんのHP→http://captsuba1.spaces.live.com/を見て下さい!
たくさんの作品が載ってあります(^ш^)↑
















コメント

おめでとう!出来れば簡単でしょ(^O^)/これでまたやる事がいっぱいになったね。怪我のないように頑張ってね!!
生でSK8をしてる所を見れるのを楽しみにしてます(笑)
2008/07/07(月) 01:01:21 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

ラナファンさん>
ありがとうございますヽ(●´w`○)ノ
以外と簡単でした!しかし怖いですねやっぱり!笑
はい☆ありがとうございます!

生でSK8を見てもらえる時までには
もっと上手くなっておきます☆
2008/07/07(月) 21:13:47 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/73-041b4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
