Ranaの日記(・_・)ノ

らなは単純な人間です(^ш^)↑

昨日、いろんな落ち方してパイプも
キッカーも少し怖くて朝一はのんびりしてました。

でも滑ってる内に
こんなのんびり滑ってても
全然上手くならんやん(〃*`Д´)なにしてんねん!

て自分にむかついてエンジンをかけましたー

朝はあんまり飛んでなくて
いろんな人に相談しながら滑って
昼から随分飛べるようになりました。

よかったよかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃

で、ちょっと慣れてきたら全然怖くなくなってきて
ボード楽しぃー(笑´∀`)b+

ってなって2時間半くらいパイプ滑って
その後ずっとジブしてた!

最近あんまやってなかった技も
復活さして みんなとワイワイ滑ってましたー

あーボードは楽しい

でも、一回悩み始めたら
もぉ、なんやねん自分ってってどん底まで
落ちるから

なんか本間に単純なんやなと思った

みんなはどんな風にボードをしてるの??

らなは気分で上手くなったり下手になったり
してるような気がする。。。

ま、なんせ、これからも
楽しく滑れますように(●≧艸≦)
DSCF0962.jpg







コメント
初下記φ(..)

久々です-(*//>∀<)
初下記しました笑

ラナちゃん、今年
NZいつから行く
んですカ??

2008/07/06(日) 20:58:49 | URL | かれん #-[ 編集 ]

や!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
かれんやん☆

26日から行く予定だよん(≧艸≦*)+。・
かれんわ??
2008/07/06(日) 23:03:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]


26日からですか-
結構長くぃるンすヵ??

私は,,今年受験なンすょ-(/-Д-)/あ"-嫌嫌。
なので,一応行くつもりで‥8月9日から2週間くらいっす
まぢ短い-

2008/07/06(日) 23:20:27 | URL | か #-[ 編集 ]

わぉ!そっか2受験なんやぁ( ´Д`)
頑張れ(≧艸≦*)+。・
でも一応NZで会えるな(笑´∀`)b+

また向こうで滑ろう☆
2008/07/06(日) 23:57:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/72-7f6caa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
