Ranaの日記(・_・)ノ

今日は学校休んで朝からアクロスに来た(・∀・)

昨日は木曜日で整備の日やったから
パイプが硬くて飛びやすかった

朝から結構とばしてて、いいペースで滑ってた☆
いつもより高さも出せたし
グラブもできたし回そう

と思ってF5から始めた。
でも、やっぱエアーターンより低くなってしまうから
もっと高く飛んで回そう!!!

と思ってスピードつけたら前に乗りすぎて
リップに乗っかって頭から落下したΣ(・ω・;)

乗りすぎた瞬間ヤバ!!と思ったけどもう
遅かった。
ヘルメットが割れた。
人形みたいやったって言われた

でも、ポジティブに考えてヘルメットが守って
くれてよかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
と思いながら、滑り続けてた

次ジブしに行った。
ジブはいつも癒してくれる☆
気分転換にもってこいなアイテムや

やりたい技ほとんど出来て調子よかった☆

次キッカーに行った。
F1F3B1って順番にやっていった。
なんとなく怖かったけどB1した。
B1の時に事件は起きた。。。。

B1は基本まっすぐ抜けてフワーンって
感じで回っていくんやけど今回はそれができなかった。
後ろ足が引っかかって背中から飛んでいった

凄い長い時間飛んでる感じがした。
ずっと天井が見えて
『あー絶対怪我や、、、、腰や、、』
て考えながら

一瞬にして現実に戻ったー
イッターッッッッッ

けつ着地やった。
助かった
でもけつが痺れてヤバかった。

初めてあんな落ち方した。
怖すぎて体全体が震えてた

楽しみにしてたSK8なんて
する気も起こらずひたすらけつを
冷やしてた。

最近勘違いが多いかな??
F5で頭から落ちた時も『もっと』って
欲張ったり
B1の時もそんな感じ。

あー怖い。怪我は絶対したくない。。。

頭のうち過ぎってヤバいの?





コメント

それだけですんでよかったね!もうすぐNZなのに怪我なんかしてられへんね(汗)
2008/07/05(土) 01:11:01 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

大丈夫ッスか
ヘルメットって大事やなぁ!
怪我はつきものやけど 気をつけて
2008/07/05(土) 01:52:52 | URL | ユーコン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 03:54:32 | | #[ 編集 ]

ラナファンさん>
NZ行けへんとか絶対いやーΣ(・ω・;)
本間に大丈夫でよかったです☆

ゆーこん>大丈夫ッス!!笑
ヘルメットは大事やでぇ☆
冠ってなかったら今頃この世にいいひんな( ´Д`)

たまちゃん>
いろいろ教えてくれてありがとう!
参考にします!!☆
2008/07/05(土) 20:37:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/71-2d4d6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
