Ranaの日記(・_・)ノ

今日は晴れのうち曇りのうち雪のうち風!!笑

なんか朝はめちゃ天気よかったから気合い入れて
分に出たけど。。。

らなだけシーズンパス忘れて一人一回帰宅ぅ
朝から最悪やったぁ

でも朝はめちゃ天気よかったから
気合い入れて出直したぁ

で一人で山あがっていって本目くらいに
すぐになほちゃん発見

すぐ合流して一緒に滑りだしたぁ!!

しかし今日はクラいまっくたぁ

boxの27アウトでクラって
ステップアップのキッカーF3でクラって
3連キッカーでスイッチB3してクラって
でかいキッカーでもF3でこおちしてクラって、、、

こんなにクラったんこっち来て初めてかも。

体が痛いっすーΣ( ̄□ ̄)

でも、嬉しいこともあったんだなぁ☆

今日はレールでめちゃうまくバックリップが通せた

これは結構嬉しかったぁ☆

明日はレールで27アウトの練習してみよぉっと。


んで時頃に帰って
waxした!明日はめっちゃはしるでぇ(≧艸≦*)+。・

でぇ、久しぶりにジャグジー行ったよ!

ジャグジーは軽く英会話
今日も結構たくさん話した☆

英語が分かってきて英語漬けが最近めちゃ楽しい

ジャグジーからあがったらシャワー浴びて。。。
しほ巻き(・∀・)
いんど

この巻き方をするだけでみんなインド人に
なれるねんでぇー☆

やりかたはちょー簡単
ねじって上にあげるだけ!!笑

またやってみてネー







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/7-488a213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
