Ranaの日記(・_・)ノ

文化祭2日目ーヽ(●´w`○)ノ
いよいよ高校生活最後の文化祭となります

今日もめっちゃ楽しんだー(・∀・)b
今日はステージ発表ばっかでいろんな人の
劇とかダンスとか見れた☆

で、毎年恒例のファッションショー(≧艸≦*)+。・
DSCF1504.jpg

1年から3年まで1クラスごとに
服を作ってステージで発表するねん☆

毎年見てるけど今年も凄かったなぁ
皆可愛いかった

ほんで全てのイベントが終わってから賞もらえるクラス
の表彰があって
らなのクラス4つも賞貰えた(o゚Д゚o)
めっちゃ嬉しい☆
DSCF1506.jpg

多分このクラスが1番多く賞をもらった!!!
さすがやーヾ(≧∪≦*)ノ〃

賞状は黒板の上に飾られた。。。

文化祭は楽しいけど後片付けが大変Σ( ̄□ ̄)!
でも嫌いな後片付けもしっかりやった

そして全て終了してからクラスの仲良しさんと
打ち上げ行ったー(●≧艸≦)
めっちゃおもろかった!!
DSCF1513.jpg

あ、クラスちゃうやつ一人おるけど、、、

いろんなとこで騒ぎすぎて
迷惑やったかな??笑
でもまぢで楽しかったー☆

またみんなでこおやって騒ぎたいなー(^ш^)↑

とりあえず皆おつかれさーん
DSCF1497.jpg





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/68-2abf9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
