Ranaの日記(・_・)ノ

今日は文化祭でーす(≧艸≦*)+。・
8時からクラスで合唱の練習する予定やったのに
遅刻しちゃっていつも通りの時間に行っっちゃった

クラスのみんなゴメンねー☆
でも大成功やんヽ(●´w`○)ノ
いつも以上に声も出てたし上手にハモれたし

合唱コンはやっぱ楽しいなぁ
また皆で歌いたいなぁー( ´Д`)

んでステージ発表見た☆
先生が学生の格好して踊っとるやつ
めっちゃおもろかった
DSCF1478.jpg

でも男の先生が女装して踊ってたやつは、、、
ちょっとキモかったな(笑´∀`)b+
ま、面白かったし全然いいけど!!!笑

で、昼から模擬店!!
白玉パフェ作ったで☆
DSCF1481.jpg

いやー。結構忙しかった
頑張って作りまくった!!
楽しかったー(・∀・)b

売り上げは1万程儲かりました(o゚Д゚o)
やったー
頑張って働いたかい有り!!!

さ、明日も頑張るぞー☆
DSCF1487.jpg


文化祭終わってからカラオケ行った!
おもろかったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
3時間も歌った!!

で、今夜はまゆが泊まりに来てる☆
めっちゃ太鼓の達人やりまくったー!!!笑
まぢあれおもろい☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/67-f0d6cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
