Ranaの日記(・_・)ノ

明日はいよいよ文化祭です(・∀・)b
文化祭でのらなのクラスの出し物は、、、

お店と合唱コンでぇす☆
お店では白玉団子入りのパフェ作ります!!
一人100円Σ(・ω・;)
ちょっと安すぎやろー

そして合唱コンはミスチルのsing歌います
めっちゃ練習したし☆
絶対成功する(≧艸≦*)+。・

ほんで1番肝心なギター演奏は
できなくなりました、、、
らなとまゆはやる気満々やったけど

演奏するのに学校の許可がいるみたい。。。
そんな話聞いてなかったし
お願い!!って言っても、
もうプログラムできてるしー(´・ω・`)やって

ありえへーん
ショッキングーやわ。

だから、らなはパフェ作りに専念します!!!
早速気合いを入れて
今日帰ってから白玉団子を40個作りました☆笑

大きさバラバラになった!
形も変になったし!笑

ま、いっかヽ(●´w`○)ノ

明日が楽しみやぁー

それから、今日は整骨院にも行ってきました☆
行きつけの整骨院です。
いつもお世話になってる青山さんで診てもらいました。

捻挫、たいしたことないみたいv(。・ω・。)ィェィ♪
でもテーピングまいてもろた☆
たいしたことなくても しっかり治そう
DSCF1469.jpg

しかし病院とかご飯屋って
何でこんなおもろい漫画ばっかあるんやろ!!
『始めの一歩』を読んだんやけどまぢおもろい!
ボクシングの漫画☆

全巻貸して欲しいくらいやー( ´Д`)
今度貸してもらおかな。笑

で、帰ってきてからはギタータイム♪♪
今は19のあの青を越えてを弾いてます☆
Fコード難しーΣ( ̄□ ̄)!

早くFの指をマスターしたいです、、、







コメント

ギター演奏なくなったんは残念やな~i-195

Fコード。。。
これでギター辞める人も多いからなぁ・゚・(ノД`)ヽ
でも、人間、元気があれば何でも出来る!!
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!
2008/07/01(火) 21:39:49 | URL | S2 #-[ 編集 ]

本間に残念ですー( ´Д`)

Fコードで辞める人多いんや。。。
SK8でいったらオーリーですね!!!
SK8もオーリーが難しくて辞める人が多いらしい☆
とくに女性わ、、、。

そですね!元気だからできます!!!
頑張ってやります!!!
2008/07/02(水) 00:39:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/66-8ce4dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
