Ranaの日記(・_・)ノ

愛媛はめっちゃ暑い( ´Д`)
もう夏です。

今日滑り終わってから外出た時
あまりの暑さに一瞬息が出来なくなった

外はサウナ??
と思うくらい熱気ムンムンでした(o゚Д゚o)

夏だけでも愛媛に住んでたら痩せるのでは??
ダイエットしたい人は是非愛媛へ行って下さい☆笑

そして夏といえばやっぱり祭り
ですよね!!
愛媛の人達はお祭り好きらしいですヽ(●´w`○)ノ

今日は空港でこんな怖いものを発見しました。
DSCF1467.jpg

牛鬼です(´・ω・`)
こんなに怖い顔してるけど
神様です☆
鬼って名前に入ってるけど神様です☆

悪いやつから守ってくれるみたい

愛媛の祭りの時に使われるらしいです!!
ちょっと気になる存在、、、Σ(・ω・;)

ナマハゲに似てるような??

あ、
そういえば『雪組女子部(yuki-josi)』というDVDが
発売されます☆

らなもチラっと映ってるのでよかったら
見て下さい☆笑

****************
スノーボードDVD『雪組女子部(yuki-josi)』7/16
発売!!

中京テレビ(日本テレビ系列)で2008年の1月~3月
の間、名古屋発東海エリアでオンエアされた、スノーボード番組『雪組
女子部(yuki-josi)』の番組DVDが、来る7月
16日(水)に発売となります。
この番組はガールズスノーボーダーの視点を通して、スノーボードの楽
しさや面白さを伝える番組です。
カッコいいライディングはもちろんのこと、スノーボードカルチャーや
ライフスタイルの紹介、またスノーボードに賭けるキモチや強い思いを
自ら語ったドキュメンタリーちっくな映像、またやったことの無い人で
も一から学べるハウトゥーのコーナーなど、いろんな楽しさが詰まって
います。
この番組は、スノーボードの楽しさを知らない人や、やったことの無い
人に、スノーボードの楽しさを少しでも感じてもらえたら・・・という
気持ちでスタートした番組です。
スノーボードをはじめ、ウィンターアクティビティへの興味が喚起され
ることが、もっともっとスノーボードを楽しくするのでは!と思ってい
ます。
どうか、『雪組女子部(yuki-josi)』応援よろしくお願い致し
ます。

また、このDVD『雪組女子部(yuki-josi)』は、発売元で
あるポニーキャニオンのネットショップ、またスノーボードプロショッ
プをはじめ、TOWER RECORD、HMVなど大手CD&
DVDショップでも購入は可能です。また各スノーボード情報サービスの
ネットショップ等でも販売される予定です。既に各ショップおよびサイ
トで予約は受け付けておりますので、ぜひみなさまお買い求めください。

◆タイトル:『雪組女子部(yuki-josi)』
◆発売日:2008年7月16日(水)
◆出演者:國岡あい、林亜紀子、伊藤唯、中島志保、藤森由香、浅野ま
な香、岡本尚恵、岡田ラナ、田中幸(DVDにのみ特別に出演)な
ど。その他、雪組女子部カップに出場してくれた、小林佐弥香、石田恵
梨、藤森由美、水田真依子&るい子姉妹、ガンバレ!!川根舞子、
川崎望美、斉藤`ビッケ`朋子などガールズスノーボーダー
が多数登場。
◆MC:リサハリム(ポニーキャニオン)、鹿内美沙(中京テレビ)

◆製作著作:中京テレビ放送
◆制作(番組):ヒューマンフライト
◆制作(DVD):スリー・シックスティ
◆発売元・販売:ポニーキャニオン

◆販売価格:¥3,990(税込)
****************

コメント
真夜中
暑くて目覚めたし!

えー ちなみにtamachannは夏やせれません苦笑。

らなたちみたく 身体動かす!やっばこれが基本しょっ笑っ!
2008/06/30(月) 03:08:48 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

雪組女子部は
http://jp.youtube.com/watch?v=G3_5VagBYh0
でティザーがご覧いただけます。
ラナちゃんも映っていますよ。

※見る際にはムービーフレーム右下にある
高画質で表示する
をクリックすると、少し画質が良くなります。
2008/06/30(月) 09:40:56 | URL | sasakix-GOGO!! #-[ 編集 ]

たまちゃん>
よっぽど暑いんやなぁΣ(・ω・;)

たまちゃんも体動かせば痩せれる!!笑

いてるだけでは痩せへんかぁ。。。!笑

sasakix-GOGO!!さん>
見ました!映ってました☆
それは初耳でした!
ありがとうございます☆


2008/06/30(月) 20:27:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/65-5d2fb1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
