Ranaの日記(・_・)ノ

アドレナリンってすげー(o゚Д゚o)
だってさ、昨日足首捻って
朝起きたら昨日よりちょっと痛くなってて

やべー( ´Д`)と思ってたけど
ブーツ履いて締めて滑りだしたら案外行けてさ
滑り終わった時にはあんま痛くなくなってて

やったー治ったヽ(●´w`○)ノと思って滑り終わってから
足首治ったしSK8してみよ

と思ってオーリーしたら、、イタ
めちゃ痛かったΣ(・ω・;)

きっと滑ってる間に体が暖まってアドレナリンが出て
治ったような感覚に陥ったんやー

まだ安静にしとかなな。

しかし、足首痛めてもSK8に対する気持ちは
変わらんなぁ☆早く足首元気になってー
DSCF1453.jpg

しっかり治そう!!

ボードはブーツが守ってくれるから
無理しん程度に頑張ろ!!
そういえばアクロスのレールが長くなった☆

うれしー(・∀・)b
カナダぶりに、レールでバックノーズ27アウトしたわ☆

あれはメイクった時まぢ気持ちいいなぁ


まぁ今も足を冷やしてる訳ですけども
足を冷やしながらテレビ見てた!

初めてルーキーズ見た(・∀・)
もう8話。。。。
もっと最初から見たかったー!!

だってさ佐藤隆太カッコいー
なんであんな爽やかなんやろー(●≧艸≦)
生で見てみたいなー☆
DSCF1463.jpg

ほら。
めちゃかっこいい(≧艸≦*)+。・

ルーキーズおもしろかったな!!またみてみよー☆

コメント
捻挫の対応
ラナちゃん、今日は電話ありがとう!久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。
また ラナちゃんのご飯が食べな~~~。
ところで捻挫ですが、受傷後2日間は氷又はアイスノンで冷やします。30分冷やし、30分休むを繰り返します。できれば包帯などでクルクル巻き圧迫をかけると最高です!
アホみたいに腫れた時は速攻病院に行ってください。

捻挫は靱帯損傷なので、患部のストレッチは腫れがないときは1~2週後、腫れがあるときは病院で指示をもらってください。
 
ところでSK8って何???v-15
2008/06/28(土) 23:43:39 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

捻挫といってもケガですから気をつけてね。

はじめてのコメントになります。みさこさんのブログから来ました。郡上ではいろいろとお世話になりました。みさこさんの横にいたトレーナーです。カナダの話とかはブログで見てましたよ。

来シーズンもがんばってね。
2008/06/29(日) 20:11:47 | URL | T.Kan #-[ 編集 ]

みさこさん>
SK8とはスケートです☆
らなも最近知った!笑
みさこさんに聞いた通り冷やして置いての
繰り返ししてたら
なんとアザが出てきましたΣ(・ω・;)
どこに隠れてたんやろか!
コロッケめちゃうまかったで!みさこさんにも
食べて欲しかったわ!らなコロッケ!!笑

T.kanさん>
こんにちは!!
こちらこそお世話になりました(≧艸≦*)+。・

ありがとうございます☆
これからも見てやって下さい!

捻挫は軽くても治るのに時間かかるんですか?

2008/06/29(日) 22:10:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
捻挫の段階
治りは捻挫の度合いによります。
ラナちゃんの場合は内出血(深いところで出血するので時間がたつと表面ででてきます。決して私の呪いではありません・・・)があるので、おそらく2度損傷(1~3度まであって、3度が一番重症です)以上が考えられますので整形外科に行って固定(装具の有無)、復帰時期を確認してください。
結果がわかったらメールor tel下さいね。
足首はHP選手の命ですv-218
2008/06/29(日) 23:01:54 | URL | みさこ #-[ 編集 ]

みさこさん>
今日整骨院に行ってみてもらいました☆
軽いみたいです!よかったですヽ(●´w`○)ノ
とりあえず、テーピングしてもらってます☆
私生活には全然害ないです!

ですよね!大切にします!!
2008/06/30(月) 20:23:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/63-e74b2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
