Ranaの日記(・_・)ノ

成人式も終わって
次はお楽しみ同窓会!!!!!

パーティーしように服をchange!!!
IMG_0460.jpg

中はこんなに綺麗☆!!!
IMG_0461.jpg

そして、皆でカンパーイ☆!!!!
IMG_0475.jpg
まいチャン,いかり,ひろき,いーちゃん,まゆ,らな,まい

IMG_0469.jpg
しんりょー,ゆうき,らな,りえ

ゆうきとわめちゃ近所でいっつも遊んでたん本間懐かしい!!!笑
めっちゃ思い出話したなーー♪♪

りえも近所!!! こいつとは面白い思いでしかない!!笑

そして陸部女子
IMG_0462.jpg
みさ,こえちゃん,らな,かな,りえ

陸部ではちょいちょい集まってる☆
また集まろな(≧∀≦)!!!

IMG_0490.jpg
もりた,いかい,おさめ,かねごん,らな,しんりょー,ゆうき

この男子らわ小学校も一緒やった☆!!
みんななんも変わってないやん!!!笑

IMG_0493.jpg
いかいは酔っぱらいまくり!!!笑
酒よわすぎやんーー!!!笑

IMG_0481.jpg
もう、これわなんやぁーーー!!!!www

IMG_0494.jpg
sex and the city!!!
にわなりきれず。。。笑

そして集合写真(≧∀≦)!!
IMG_0489.jpg

そしてこの後みんなでそのままカラオケ!!!
めっちゃ濃い一日やった!!!

最高やった!!!!
またみんなに会えるのを楽しみにしてるわーーーー♪♪!!!

はにわ と 陸部はすぐに集まるのを信じてる(≧∀≦)!!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 22:53:35 | | #[ 編集 ]

らな~(>_<)
会いたかった!
またいつか遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
2011/01/12(水) 23:08:30 | URL | 朋子 #-[ 編集 ]

わ~すご~!楽しそ~う!! 女の子は綺麗になってて書いてあったけど男の子は小学校から変わってないってなんか面白いなあ!(o^∀^o) 凄い素敵な1日やったんやね!これでまたパワーチャージで頑張れるなあ♪なんかエネルギーを感じました!
2011/01/13(木) 09:25:16 | URL | izumin #-[ 編集 ]
らなちゃ~ん
ほんま楽しかった~
また集まれるといいね
てか早く集まりたい(^O^)
会える日を楽しみにしてる!
2011/01/14(金) 01:04:25 | URL | みさえ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/30(月) 23:32:11 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
