Ranaの日記(・_・)ノ

ずっとずっと楽しみにしてた成人式昨日行ってきました!!!!
振り袖ーーー(≧∀≦)!!
IMG_0399.jpg
この白いふわふわが成人式!!って感じ!!笑

会場行く前も、いとこたちが来てくれました♪♪
IMG_0406.jpg

会場行ったらみんな居て久々すぎてテンション上がりすぎたぁ!!!!W

高校の友達もちょいちょい居たけど
やっぱメインに合うのは中学校の友達!!!

卒業してもう5年くらい経つけど
やっぱみんな綺麗になってるし大人になってるけど
顔とか中身とか全然変わってない(≧∀≦)!!!

IMG_0420.jpg
3年の時ずっと一緒にいたメンツ☆!!!

成人式前もガンガン遊んでた!!W
image.jpg
車でウロウロずっと笑ってた!!
ずっと一緒にいたいわ!!!

IMG_0445.jpg
陸部メンバー☆!!!!
まぢこのメンツ好き!!陸部入ってよかった☆!!

IMG_0413.jpg
式の最中ーー☆
めちゃ退屈やった!!W

IMG_0432.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0455.jpg

やぁぁぁ めっっちゃ面白かった!!!
でも振り袖めちゃ重い!!動きにくい!!!W

でも一生に一度の成人式まぢで出れてよかったし
これから こんなたくさんの人数イッキに集まれることって
この先ないはずやし

ほんま みんなに久々に会えたのが一番の喜びや!!!

みんならなのボードのこと応援してくれて
また絶対ソチで頑張ったるって思ったわーーー!!!!

そしてこの後は同窓会!!!☆!!

次のブログでかきます☆!!!W
コメント
わぁ!
きれーい!!♪(´ε` )
お誕生日と新成人おめでとう!!
ブログに初コメしたときって、
ラナまだ高校生やったのに!
早いわ(´Д` )笑
成人式出れてよかったね!!
英語合ってるか分からんけどって面白すぎる!(`∇´)
ぜひ英文ブログ続けて◎笑
2011/01/12(水) 02:00:27 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

成人おめでとう★+゜
振り袖よう似合ってる(・ω・)
やぱ綺麗やなあ(//∀//)
これからゎ大人として
見られるから
頑張らんとね(・∀・)
2011/01/12(水) 19:07:05 | URL | なお #-[ 編集 ]
おめでとうございます
すっごく振袖似合っていて綺麗です。
2011/01/12(水) 20:49:14 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

振袖似合うな~! 意外と古風な一面もあるなって思わせる部分で着こなしてるんかな(^w^) でもその柄着こなせるのはさすがです♪ 式中に暇とか暇やけど言わない(°□°;)
2011/01/13(木) 09:19:51 | URL | izumin #-[ 編集 ]
祝☆
新成人おめでとう~☆
久しぶりに会う人は、変わってるとビビるよね(笑

日本も大雪だけど滑れてるかな?

また世界選手権からX-Games、さらに遠征続いて大変だと思うけど頑張ってね!!
2011/01/14(金) 02:23:49 | URL | 秋田のボーダー #cmIJCcfU[ 編集 ]

めっちゃキレー!!似合ってて可愛い(´`*)
成人おめでとぉー♪
今年も活躍して輝くラナちゃん☆応援してるねー☆
これからだ♪
2011/01/14(金) 07:49:44 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
