Ranaの日記(・_・)ノ

ただいまぁーーー☆
アメリカから帰ってきましたーーー!!!

楽しかったーー!!
いい練習になったv(^皿^♪

りょーくん教えてくれてありがとー!!!
IMG_0347.jpg

やぱブリッケンはキッカーもいっぱいあってパイプもあって
練習になりますわーーー!!!

帰ってきて誕生日祝ってもらいましたぁーーー♪♪
1月5日でしたぁーー!!!
IMG_0366.jpg
メールとかくれた皆さんありがとうございます☆!!!

20歳になりましたー☆
これで大人の仲間入り☆(*^-^*)

10日は成人式なんですよぉーー!!!
なんで帰国してすぐ、横浜のいずみちゃんにネイルしてもらい
IMG_0362.jpg
振り袖にあわせてネイルしてもらいました(*^-^*)
ありがとぉいずみちゃん(≧∀≦)!!
HOLIDAY nail room


そして昨日は京都のいずみちゃんにエステしてきてもらいました☆
IMG_0374.jpg
成人式の日もっと時間あれば
いずみちゃんにメイクしてもらいたかったなぁー(´A`)

そしてこの写真の場所はらなのお気に入りの洋食やさん!!!
『グリルさとう』
IMG_0371.jpg
めっちゃがっつり食べて来ました!!!w

ハンバーグがめちゃやわらかくてサイコーで
エビフライはカリっとサクサク!!!
タルタルソースはマヨネーズから手作りで
めちゃめちゃ美味しくて
こんなに量多いのにペロっと食べちゃいます!!!w

また日本帰ってきたら絶対行きます(≧∀≦)!!
IMG_0372.jpg

みんなで集合写真!!!
おじちゃんがいいひんのが残念(´A`)

お土産もいただいて
おせきもち、めちゃ美味しかったです♪♪

ありがとうございました♪
ごちちゃんでしたーー(≧∀≦)!!

写真撮る時はめっちゃ面白くて
笑いまくってました!!!w

いずみちゃんありがとぉーーーー(≧∀≦)!!!

今日は今から中学の時の友達と遊ぶぜぇ--!!!
楽しみ!!!

明日は成人式やぁーーーー!!!!
コメント

返済だらけで、調子わるいし、パソコンで、
調子わるいから、あまりできません。
2011/01/09(日) 11:27:45 | URL | レモン #-[ 編集 ]

令クンゥェァ派手ですね!!
誕生日ぉめでと
ござぃます(^-^)
2011/01/09(日) 15:03:15 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

お誕生日&成人式おめでとう。
大きくなったねぇ
お酒も解禁ですね。
英語も出来るようになったんだねぇ
今年も世界で活躍することを願います。
エビフライ美味しそうぉ
2011/01/09(日) 20:57:36 | URL | 石山の女王 #-[ 編集 ]

誕生日おめでとう(≧∇≦)
成人式かぁ~!!
いいねぇ~!(b^ー°)酒飲めるしね(゜∇゜)
2011/01/09(日) 21:29:38 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

20歳の誕生日おめでとう!(・∀・)

素敵な女性になってくださいな。
2011/01/10(月) 00:20:50 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]
お誕生日
お誕生日おめでとうございます。派手にいってください、活躍期待です。
2011/01/10(月) 10:24:47 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

祝誕生日&成人式!
言うてくれたらなんぼでもメイクしたのに(◎o◎)!
私で良かったら!
誕生日と成人式のお祝いと、良菜ちゃんはいつも感動やら楽しいことやらくれるから、そのお礼も兼ねてタダで!
雪で大変やけど、めでたい!おめでとうね!!
2011/01/10(月) 11:39:40 | URL | izumin #-[ 編集 ]

お帰りなさい!
そして、お誕生日おめでとうございます☆
さらに祝☆成人!!

久しぶりのコメントになりましたが、今年も応援します♪
益々のご活躍期待しています!!
2011/01/11(火) 10:04:51 | URL | エース☆ #-[ 編集 ]

yukqさん>
めっちゃ派手で目立っていいですね♪♪

石山の女王さん>
解禁解禁!!(*^-^*)
今年も頑張りまーす☆!!!
エビフライめちゃ美味しいで(≧∀≦)!!
今度食べに行こう☆!!!

グンジャーさん>
成人式めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)!!

SKさん>
ありがとうございます!!!
素敵な女性になるよう頑張ります☆!!!

ユデタコさん>
頑張りますv(^皿^♪

izuminさん>
ヘアメイクもあったし朝が早すぎて、、、
いずみちゃん滋賀県やったら絶対やってもらったのにぃぃ(´A`)!!!! 成人式めちゃ楽しかった!!!☆
ありがとぉーー!!!

エースさん>
ありがとうございます!!
今年も頑張ります(≧∀≦)!!!
2011/01/11(火) 21:34:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
