Ranaの日記(・_・)ノ

アメリカは今日が25日でクリスマスでしたーー♪
昨夜はちょっとパーティーして
今日はゆっくり昼から滑ってきましたーー(*^-^*)

めちゃ人少なかったです!!!

やっぱクリスマスにも滑る人なんてなかなか
居んよなーーー!!!

日本人はいっぱい居たけど!!!笑

地球に最高のクリスマスプレゼントを頂きました!!!
IMG_0330.jpg
ドピーカン!!そして寒すぎず暑すぎず!!!

パイプいい練習がbreck来てやっとできました!!
明日はもうちょい攻めよう!!☆

そして初めてクリスマスをアメリカで過ごしたけど
やっぱスゴいなー

年明けよりもクリスマスの方がビッグイベントらしい!!

katieとrobertoがこんなソックスを買って来てくれました!!
IMG_0324.jpg
自分にではなく誰かに、その人だけのソックスをデコレーション
してあげます!!!

そしてそれを23日くらいからぶら下げておいて
25日の朝にはいっぱいプレゼントが入ってますv(^皿^♪

なんかめっちゃ嬉しかったなぁーーー♪

まぁ基本お菓子とかやけど
おもちゃとかマニキュアとかぬいぐるみとか
ガラスのネックレスとかももらいましたv(^皿^♪

5人のサンタさんありがとぉーーー(*^-^*)!!!

いいクリスマス過ごせましたかーーー??☆
次のビッグイベントももうすぐ!!!

2011年かぁーーー
2010の方が見た目まとまってて好きやったなーーー

でわ!!!

コメント

日本とUSじゃ、お正月とクリスマスが逆だよね。
クリスマスに外へ出ることがなければ、お店もやってないし、コロラドあたりじゃ、田舎だからクルマさえ走ってない。
日本人にとっての新年の初詣が、クリスマスの教会みたいな。
ちなみに新年は、1/2から普通にみんな仕事してますww
2010/12/26(日) 15:32:15 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

福山さんですか。
いまの人福山さんしってるといってました。
福山さんのはなしでもりあがった。
コアラ師匠は?
2010/12/26(日) 17:34:40 | URL | レモン #-[ 編集 ]
2010
見た目まとまってて!てっ笑っ

2011も 相変わらずラナらしくスタートするんやろね。お互いいい年になるようがんばっていこな!

ちなみに愛媛はみかんが
カビるくらいいっぱいあるよ
2010/12/26(日) 21:37:46 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
世界観
旅すれば いろいれ学びますね
2010/12/28(火) 00:14:30 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

少し遅いけどメリークリスマス

地球からプレゼントとかめっちゃいいなぁ~(」゜□゜)」

俺は朝起きたら枕の横に何もなかった…
おそらくサンタさんは目に見えない愛と勇気と希望をくれたんだと思います笑
2010/12/28(火) 10:27:25 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

アメリカのクリスマスは楽しかったー☆
めっちゃBIGイベントやったー!!
店が早く閉まるのがちょっとビックリやったけど(笑)
mammothも25日は人少なかって楽しかった♪

今日右膝靱帯イワシテしまったので、
このまま滑らずに帰国・・・
でも、アメリカは楽しかった!!
ラナちゃんも怪我には気をつけて楽しんでー☆
2010/12/28(火) 15:41:55 | URL | s2 #-[ 編集 ]

SKさん>
アメリカはクリスマスめっちゃ大事にしてますもんね!!
今住んでるところはコロラドですが結構街で
普通に賑わってましたよぉーーー!!!♪

tamachan>
みかんいいなぁーー☆みかんの時期やもんねーー!

ユデタコさん>
間違いないですね!!!!

グンジャーさん>
メリークリスマス!!!
リアルにサンタさん居たらめっちゃ嬉しいですよね!!!

S2さん>
アメリカクリスマス楽しいですよね!!
えーー大丈夫ですか??
お大事に!!!
ありがとうございます!!気をつけます☆!!




2011/01/02(日) 12:01:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
