Ranaの日記(・_・)ノ

SK8もボードも楽しい!
けど、やっぱ少し怖い( ´Д`)

でも上手くなる時っていうのは
楽しいと思えてる時やと思う。
怖い時から抜け出せた時上手くなる

でも楽しくて、どんどん上手くなってる
時こそ気をつけな。。。

最近も今日もSK8が上手くなっていく
感覚が多すぎて
危険が隣におることを忘れてた

今日は、いつもより大きいコーンを飛び越えるのに
挑戦して、どんどん飛び越えられた
から調子のってたくさん高さをあげてたら

足首を捻ってしまった
ゴキって音がしてしばらく動かんくて
やってしまったー

と思ったけど案外大丈夫やって安心してたんやけど
やっぱ少し痛む、、、

本間怪我って嫌やなぁ
でも足首の柔軟は結構やっててよかったと思う。

これからも毎日柔軟はしっかりしよう。

あーこわ(´・ω・`)

怖いのはこれだけじゃない。
めっちゃデカイ虫さされ
これも結構怖い!笑
DSCF1451.jpg

痒すぎる

そしてこれも!!笑
中盛りでこの多さ!!
大盛りやったらいっていどれだけの
量なんやろぉΣ(・ω・;)笑
DSCF1450.jpg

この店まぢ美味しかったなーヽ(●´w`○)ノ
幸子ちゃんとふみよちゃん御馳走様でした!!

また行きたいな☆






コメント

足いたそうやね(汗)経験があるから痛さがわかるわ!足首を痛めるとスノーボードのブーツを脱ぐのもかなりの苦痛でした。しっかり治してね!
2008/06/28(土) 00:28:28 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

足大丈夫?
気をつけてね(;_;)
2008/06/28(土) 06:49:34 | URL | まゆきち #0ecWsDRU[ 編集 ]

ラナファンさん>
SK8で足首初めて痛めました( ´Д`)
手首ばっかかばってましたー!
しっかり治します☆
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

まゆちち>
ありがとん!大丈夫だよーんv(。・ω・。)
体育祭前じゃなくてよかった(´・ω・`)
2008/06/28(土) 18:43:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ありゃ~(゚Д゚)
怪我してもうたんかぁ~(ノω・、)
無理せずゆっくり治すんやで~(o ̄∀ ̄)ノ
こんな時こそギターを弾こうi-185i-185i-185
2008/06/28(土) 19:16:55 | URL | S2 #-[ 編集 ]

S2さん>
そうなんですよー( ´Д`)
しっかり治します☆
でもそんな重傷じゃないですよ!
そうですね!(o゚Д゚o)
ギターは癒しやぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
S2さんは弾いてますかー?笑
2008/06/28(土) 21:53:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

そう②i-185
しっかり治しや~(〃^∇^)o彡☆
癖にならんよ~にな~i-228

ギターわ~、
弾いてるでi-179i-87
毎日じゃないけど_| ̄|○
2008/06/29(日) 00:29:35 | URL | S2 #-[ 編集 ]

家帰って早速ギター弾きました!
まぢ癒しです(≧艸≦*)+。・
ギターはいいですね☆

癖にならんようにしっかり治します!!
2008/06/29(日) 22:05:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/61-527c4a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
