fc2ブログ

Ranaの日記(・_・)ノ

合宿も終了し最近は
ブリッケンの方に引っ越ししてきましたーー♪♪

みんな無事に日本着いたかな??
騒がしかったから
今は静かで寂しいなーー
IMG_0247.jpg
前の汚い家!!w
kazuumi kousuke

でーー今はこんな家に住んでまーす!!
IMG_0277.jpg
今の綺麗な家!!
sokosan katie umechan rana

ブリッケンはやっぱparkが広くて楽しいなぁーー!!
なんかパイプcloseしまくってるので
キッカーばっか飛んでます☆

あとはpowder----!!!
IMG_0284.jpg
こっちにずっと住んでるRonnieに案内してもらいました!!
rana ronnie lucky silas

luckyとsilasはronnieが教えてる子ども達!!!

ronnnieのお気に入りコースはどれも
ノートラックで雪も軽くて斜度も急で
めちゃ楽しかった!!!

やっぱローカルに案内してもらうと違う!!!!
IMG_0286.jpg

晴れてたらもっと気持ちよかったやろなーー☆

IMG_0290.jpg
ランチはバーガーを食べて
また滑って
この日は朝から夕方までずっとパウダー滑ってました

パウダーはもう満足!!!!w

それよりずっと英語で大変やったーー
英語もっと頑張って覚えななーーー!!!

てか早くパイプopenしろーーーー!!!!

おわり
コメント
目標はでっかく
無敵本気で目指してみたらどうかな?

なれるでしょ!!
2010/12/22(水) 22:31:35 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

コロラドパウダー良いっすねー☆
オレも明日からアメリカっす♪
Bearは雪なくてヤバめですが、
mammothでパウダー楽しんできますi-237
スノーボード最高っすねーi-237
2010/12/23(木) 00:29:36 | URL | s2 #-[ 編集 ]
勉強
英語も練習ですね ファイト!
2010/12/23(木) 11:24:08 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

tamachan>
頑張ります!!!

S2さん>
mammothはめっちゃ雪多いって言ってましたよ!!
powder楽しんで下さい☆!!
breckは今日めちゃいい天気で最高でしたよ!!!

ユデタコさん>
ボードも英語も頑張ります☆!!
2010/12/26(日) 14:01:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する