Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー!!
昨夜アメリカのcopper mountainに無事到着しました☆!!

日本発つ前はJSMの撮影をして
ランチ御馳走になって
成田まで送ってもらいました☆!!
IMG_0236.jpg

運転手の仕事は大変です!!!
いつもありがとうございまーす☆!!

そして、やっぱcoroladoはめっちゃ寒い!!
普通に-20℃。。。

キツいです。。。

今回は5人部屋でメンツはこの4人+ラナです!!
IMG_0237.jpg

ベット取りジャンケン!!
ずっと相子でめっちゃ面白かった!!

ラナは広々独り部屋で調子いいです☆!!

でも今回コーチはご飯作ってくれなくて
自分でご飯作らなあかんくてめっちゃ大変!!
IMG_0238.jpg
昨日の夜はタコス!サラダ!コンソメスープ!

男子はあんま作れへんから頑張って作ってます☆

でも令くんはみそ汁とか作れるし
みんな自分から手伝ってくれるし
助かります!!

でも毎日5人分。。。
キツいなーーー

ちなみに今日は親子丼!!

で、昼ちょっと滑ったけど
パイプめちゃ楽しい!!

明日もパイプ楽しみーー!!

oyasumi-!!!
コメント

-20℃って
めちゃ寒ぃじゃ
ないですか(*_*)
パイプ頑張って
下さい(*^^*)
2010/12/01(水) 18:17:14 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

そんな寒いんや!ツライ!!けど雪山いったらそんなんか!?
肌環境厳しいねえ(笑)
せやけどタコスいいな~(°△°)食べたい。 良菜ちゃんメインで食事しなあかんて大変やけど、花嫁修行できてええやん♪一気に食べ盛りの三人の子持ちみたいな!
2010/12/01(水) 20:56:25 | URL | izumin #-[ 編集 ]
マイナス20
寒いですね 風邪ひかないようにしっかり食事して、いい滑りしてください
2010/12/02(木) 08:43:57 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
お気をつけて☆彡
マイナス20℃って、想像できませんよv-356
食事作りが今回は裏テーマになりそう…。
お料理ブログ楽しみにしてますよ☆彡
2010/12/02(木) 21:13:07 | URL | 起業助成金! #0x4ZO4PQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 02:11:05 | | #[ 編集 ]
めちゃ大変そう!
ナショチの合宿やのになんでご飯作らなかんの~?
しかも毎日5人分!?

大変そうやなぁ。

練習もいっぱい頑張ってください!
応援してます!!
2010/12/05(日) 18:30:08 | URL | mM #xu8aPL4I[ 編集 ]

身体を作るための大切な源よね。

人はあてにせず 自分自身でも自己管理出来る必要あるよね。
2010/12/11(土) 19:39:23 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
