Ranaの日記(・_・)ノ

東京に来てだいたい10日目。
トレーニングも今日で終わり!!
遠山さん筒井さんありがとうございました!!!!

ラナはどんだけ都会に長く住んでも
田舎者なんやろなー!!w

田舎リスペクトやしいいけど♪♪

都会の冬の夜は、なんか寂しいなぁー!!!
暖かい格好してる人がいると余計。。。

さて
昨日、今日で赤羽、渋谷、横浜をうろついて
アメリカに行く準備をしてきました♪♪

inhabitantへ行って寒さ対策のアパレルを頂いてきました♪♪
たくさん頂いたのですが
一番オススメはコレ!!!!!
IMG_0221.jpg
レッグウォーマー付き(取り外せない)レギンス!!
レッグウォーマーがセットになってることで足も細く見えるし
暖かいし、カワイイ服に普通のシューズを履けるのが一番のポイント!!!


↓こんな感じで☆
IMG_0234.jpg
で、レッグウォーマーの部分は上で縫ってあって
下はめくったらレギンスが見える感じになってるので
ブーツとかも履けます☆
上からウォーマーの部分だけ被せて☆☆

インハビハウスマークもピって付いてて可愛いやろ!!!

前のは履きすぎて破れちゃって本日2枚目です!!w

まぢオススメ!!

ちなみにこの靴もオススメ!!
IMG_0232.jpg
GRAVISです☆

そして横浜ではいずみちゃんにまたジェルネイルしてもらったよん♪♪
いずみちゃん3
今回はこんな感じ☆☆
めっちゃカワイイやろぉー(p´□`q)

しかもこのバラ手描きやしな?
シールじゃないよ!!!

ま、こんなカワイイ爪さしながら
いかつい滑りできるようアメリカで鍛えてきます♪♪w

いずみちんありがとう☆!!

そして安藤家に帰ると
いずみちゃん2
おーーー!!コユキーーー!!(小雪じゃないBECKの方の)
カワイすぎやぁーーー(p´□`q)
うさぎもいいですね!!!めっちゃいい子!!

いずみちゃんがPCしてたら
いずみちゃん1
なでてーって寄ってくるねん♥
で、なでてあげると気持ちよくなって
どんどん頭が下がってきます!!

めちゃかわい!!!!

なんかブログ長くなったし疲れた

いずみちゃんあんどぅお邪魔しましたー☆

あんどぅは出張中でした

おわり
コメント

レッグウォーマーめっちゃカワイイ!!
GRAVISの靴もネイルも☆
そんなに可愛いネイルしてもらったらHAPPYになるなぁ♪
2010/11/28(日) 23:06:01 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]
可愛く
手書きのバラ めちゃ可愛いいですね
2010/11/28(日) 23:51:21 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

爪かわい(*^^*)
ずっと東京とか横浜とかいたんや!
会いたかったな~⊂((・x・))⊃!
アメリカいいな~(*^^*)頑張って!!
成人式行ける~?
2010/11/29(月) 11:38:27 | URL | りえ #-[ 編集 ]

みぃちゃん>
全部可愛いやろぉ(*^-^*)!!
ネイルめっちゃハッピーやわぁー!!!
見て幸せになれる☆!!

ユデタコ>
めっちゃカワイイです!!
めっちゃ上手ですよね!!!

田中り>
ネイルめちゃカワイイやろ☆!!
また紹介するしやってもらい!!!
成人式行くよぉー!!
早く皆で遊びたいなぁ(*^-^*)!!
2010/12/01(水) 14:17:31 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
