Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー

昨日TRANS WORLDの付録のDVD撮影をしてきましたー♪
シーズン入る前、にやってることとかの
紹介的な感じです☆!!

トレーニングしてたのでトレーニング風景を撮影してもらい
インタビューに答えたりしました
滑りの映像もあるみたいです。

よかったら見て下さいネーーー☆


あの、有名な荒川でインタビューうけてきました☆
1年B組キンパチ先生!!の場所らしいです!!

いまいち分からなかったけど

綺麗な場所でした!!
101124_154944.jpg
↑荒川
最近の携帯は画質がいいですね!!!

で、昨日も今日も一緒にトレーニングしてる
まなみちゃん!!!
IMG_0181.jpg
とても一児の母やとは思えない若さ!!!

母でもあり学生でもありフリースタイルスキーヤーでもあり
もお、なんて紹介したらいいか分かりません!!w

なんせめっちゃ面白い人です!!!

まなみちゃんと居たら常に笑ってるわぁー
トレーニング後も話に花が咲いて

久々に大爆笑して涙が出た!!!

あ、題名トランポリンやのにトランポリンの話してないけど

トランポリンは体の使い方を覚える大切な場所ってこと!!!

が今日ちゃんと指導してもらってわかりました!!

スピンの仕方は4パターンあるみたいやけど
ラナはどれも完璧じゃなかったなーー

でも基礎って大切やなーーー

深いなーーーー

でわ!!!
コメント

「とらんぽりん」
なんかカタカナの「トランポリン」より跳んでる響きがするのは気のせい?笑

器械運動(トランポリンとか…)は身体の絞めが大事やって器械運動の先生に聞きましたょ
身体のいろんな部位を絞めることができるようになれば、いろんなスポーツのパフォーマンス能力が向上するからね\(☆o☆)/
頑張って基礎を身に付けてョ~
2010/11/25(木) 21:14:21 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
練習
トランポリンは練習に、スノボ上達のトレーニングにいいみたいですね、こんどトランポリンしてみます
2010/11/26(金) 00:35:47 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
トランポリン
私もやってみたい☆
ただ、滋賀から近場にないのよね~(>_<。)


滋賀から行く時わ声かけて~♪笑
2010/11/26(金) 21:34:01 | URL | yukari #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
カタカナのをひらがなにすると柔らかい感じになりますよねー☆
絞めるのって大事ですね(*^-^*)
絞めるぞぉー☆

ユデタコさん>
トランポリンは楽しいし練習になるし
めちゃいですよ☆

やおちん>
そぉ!!滋賀にないねんなぁー。。
大阪にたまに行くし行く前連絡する☆!!
一緒に行こー☆!!
2010/11/28(日) 20:20:20 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
