Ranaの日記(・_・)ノ

愛媛から滋賀に帰ってきた次の日から
早速東京に来てまーーーす☆

BURTONのウェアの撮影もしてきましたぁーーー☆
まだ載せれませんが
来期のもめちゃカワイイしカッコイイです☆

撮影は写真と映像があって
映像の方は緊張してロボットみたいになってました☆W

そしてその後JISSに来て遠山さん筒井さんの元でトレーニングしてます☆
この二人も来てまーす♪
IMG_0177.jpg
そーこさんと、のりこちゃん!!!

この2人とトレーニングしてたら楽しいです(*^-^*)

2人ともめちゃパワフルで流石です☆!!

さっきもボールを使ったトレーニングしてて
動きがめちゃ面白くてムービー撮ったりしながら
爆笑してました☆

この後、午後からもトレーニングしてきまーす☆♪♪

のりこちゃん、そーこさんは今日で終わり。。。
悲しい。。


でも明日から、まなみちゃんが来ます!!

25日は競技用トランポリン飛ばせてもらいます!!
エアリアルの選手だった松井よーこさんに指導してもらいます☆
IMG_0178.jpg

トランポリンも飛べるなんて思ってなかったから嬉しいなぁー☆

アメリカ出発まであと6日!!
頑張ってトレーニングしまーす☆

でわ!!





コメント

こんにちわー
アメリカ行くんすかー!?
Bearですか?
いつまですか?
オレも年末1週間だけ、
アメリカ行きますi-179
BearとMammoth行くので、
もし見かけたら声かけますわーi-87
2010/11/23(火) 19:51:09 | URL | s2 #-[ 編集 ]

がんばれ!

充実した時間とらなの気持ちが ガチにコラボレーションしたら 怖いものないでしょ。

お互い納得の行く時間過ごそうな。
2010/11/23(火) 23:36:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

写真見ただけでこの2人がパワフルってことガンガン伝わってくるょwww

トランポリンは楽しいけど気をつけてょ~v-237
俺も2年前に器械運動の授業でトランポリンやったけど、そのときバク宙の練習をマットじゃなくてトランポリンでやって頭から落ちて1週間脊髄に痛みがはしったからv-40むち打ちで済んだけど・・・
せやからケガせんように気をつけてトレーニングしてねv-218
2010/11/24(水) 01:31:55 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

S2さん>
アメリカ行くんですかー!!いっしょですね!!
でもbearとかの方は行かないです(p´□`q)
今回はコロラド州の方です☆!!
アメリカ楽しんで下さいねー☆

tamachan>
頑張って、コラボらせてみまーす!!!☆

グンジャーさん>
トランポリン飛んできましたー☆
専門の人に基礎から教えてもらったから全然大丈夫でしたよぉー(^-^)空中での体の操り方は、難しいですね!!!
2010/11/25(木) 20:04:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

おぉー!!
コロラドすかーi-237
コロラドやったらどこの山行く系すかー??
初海外なんで、楽しんできますわーi-234
でも、初海外やのにアメリカ入国まで一人旅なのでちょっと緊張ですが(笑)
2010/11/25(木) 21:33:43 | URL | s2 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
