Ranaの日記(・_・)ノ

最近めっちゃスノーボードが楽しい!!!
いつも気がつけば15時くらい☆!!

愛媛から去りたくないなぁー..

こっち居られるのもあと3日...

2日前にお尻を強打して
今日は2時間しか滑れず..

ケツパット履いたら当たって痛いし
バイン履くのも痛い。。

でも転ばへんようにできる技だけ練習できたしまぁいいや☆!!!

土日はキングス組がやってきてみんなで鍋パしました☆
らなもトレーニング終わってから参加!!!
IMG_0157.jpg

IMG_0161.jpg
うまかったぁーー♪
ワキタファミリー、イグチさん御馳走さまです☆!!

そして昨日はトレーニング休みで滑り終わってから
まぁちゃんとやおちゃんとカラオケ行ったぁー

IMG_0165.jpg

1時間10円!!!
安過ぎやろ!!!

めっちゃ歌ったわぁー!!!

リフレッシュ!!!!!!

携帯無くしてて連絡とれなかった人すみません!!!!

でわ!!!

コメント

らなちゃーん!!
今日は久しぶりに会えてめちゃんこ嬉しかったよぉーっ♪
お尻大丈夫??
無理せずほどほどに頑張ってねー(´・ω・`)
高知代表でらなちゃんの事ずっと応援しよるからヾ(^ω^)/(頼りない代表w)
カツオも任して!!(笑)
久しぶりにらなちゃんに会えて元気もらえました☆
明日からまた頑張れるぞー(゜∀゜)ー!!
2010/11/15(月) 23:15:09 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

めちゃ楽しそです★
そこのカラオケって
まねきねこ
じゃないですか(^-^)??
2010/11/16(火) 20:59:49 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

10円って…
安すぎやん\(☆o☆)/
いいなぁ(゜∇゜)そこ行きてぇーー

いろんな技に挑戦するのはいいことやけど、ラナちゃんの身体は1つしかないねんから大切にね
2010/11/17(水) 08:59:41 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
お尻
転んでも痛くなく、着心地のよいものが開発されるといいですね 愛媛ライフ充実ですね
2010/11/17(水) 16:53:46 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
応援してます
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
2010/11/18(木) 14:08:30 | URL | まいちゃん #oh4NkpYI[ 編集 ]

みぃちゃん>
お尻大丈夫になったよぉ☆!!
高知行ってきたよぉ!!!めっちゃ波に巻き込まれたーー
まだまだ修行が足りひんわぁーーw
ラナもう今日帰ったけどひきつづき頑張ってね!!!

yukqさん>
そうですそうです!!!
めっちゃ安いですね!!!
普段は昼だけなんですよね!!v(^皿^♪

グンジャーさん>
滋賀にもこのカラオケありますよぉ!!!
大阪にはないのかな??
でも普段はお昼だけなんですよねーー!!!
体大事にします!!!☆

ユデタコさん>
ほんとですね!!ARKもいつも開発頑張ってはります!!!
めっちゃ愛媛ライフ充実してました(*^-^*)!!

2010/11/19(金) 00:44:22 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
