Ranaの日記(・_・)ノ

ども☆!!
帰国した次の日からキングスに行って修行してきましたー☆

まおとくん居た!!!

愛媛1
ラナ、まおとくん

めちゃ久々にまおとくんに会った!!!
また羽島行くわ☆

誰にも連絡しんといきなり勢いで行ったけど
いっぱい人居てよかったぁーv(^皿^♪!!

けいじくんもイグチーむも居た☆

この日はスイッチの縦回転に初挑戦☆
以外と上手くいって調子乗って何回かやってたら

首ランディングした。。笑

その後もうやめてイグチむとご飯♪
御馳走さまです☆

でそのまま時差ぼけの勢いで、夜中愛媛まで運転☆
愛媛

雨上がりの朝焼けが綺麗やった♪

で今は愛媛アクロスで練習中!!
終わってからは毎日トレーニング!!!

令くん一海くんもたまに居て楽しい☆
島崎さんにお世話になってますv(^皿^♪

今日はパイプオフやったんで
つっちーと海観に行ってきました☆
愛媛2
ラナ、つっちー

海見るとどんだけ寒くても泳ぎたくなるのは何で??
愛媛5
浸かってみたらめちゃ寒かった。。。

でも楽しかったぁー
愛媛4
ちょっと風強かったけど!!笑

またお出かけしようねつっちー☆

さ、!!今からまたトレーニング行ってきます!!!

明日からパイプまた頑張るぞぉー!!!

でわ!!
コメント

土曜日アクロス
行きまーす!!
らなサンいるんですか(^^)??
2010/11/12(金) 17:10:28 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
愛媛
愛媛の海 海岸 綺麗ですね、トレーニング頑張ってください。
2010/11/12(金) 23:24:01 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

名前、てきとーすぎやろっ(゜Д゜)!
2010/11/13(土) 00:16:50 | URL | イグチむ #-[ 編集 ]

スイッチ縦っ!!
おかえりー!!
ラナちゃんの日記読んでから、キングスでガッツリ練習してみたいと思った!!
アクロスで会ったらよろしくぅー^^*
2010/11/13(土) 01:12:28 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]

人間はもともと海の生物だからねv-222
俺も無性に泳ぎたくなるゎv-221
だってオヨグンジャーだもの・・・(みつを風)
この時期に泳ぐならしっかりストレッチしないと全身釣るょv-15
2010/11/13(土) 12:28:35 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

ラナタソカワユスなぁ
2010/11/14(日) 18:59:19 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

がんばれ!!
2010/11/14(日) 22:44:36 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おおっ なんか気迫を感じるのは気のせいですか?(笑) 特に頑張ってます的な発言なくともなんか、キラキラとギラギラしたものを感じて私もなんか漠然とやけど、頑張らなあかんなあと気持ちがひきしまりました(°□°;)ありがとう!
2010/11/15(月) 11:20:53 | URL | izumin #-[ 編集 ]

yukqさん>
土曜日もアクロスいましたよぉーーー☆
居ましたか??♪♪

ユデタコさん>
綺麗なんですよぉーー☆
ありがとうございます☆頑張ります♪♪

イグチむ>
鍋パーティー楽しかったー☆
またやってなぁーー!!
神戸まで運転お疲れさまー!!

みぃちゃん>
アクロスで発見したぞぉーーー!!!
久々やったな!!!v(^皿^♪

グンジャーさん>
もともと海の生き物なんやぁー!!
しっかりストレッチしときます☆!!

SKさん>
ありがとございます!!

tamachan>
ありがとう!!!

いずみちゃん>
今めっちゃ楽しいで☆
毎日頑張ってる☆
なんか楽しいなぁーーー♪♪
2010/11/15(月) 14:07:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
