Ranaの日記(・_・)ノ

world cup!!令くんが2位になりました!!

らなは。。予選落ち。。
めっちゃ落ち込みました。

落ち込むくらいやったらもっと努力したらよかったと思った。

自分のこれからを考えさせられました。

これから自分にできる努力をして
絶対負けないルーティーンを組んでやろうと思いました。

令くんは同い年やのにどこまでも尊敬できる!!!
おめでとう!!!令くん!!
IMG_0112.jpg

集合写真☆
令くん

こーすけくん
IMG_0123.jpg

けいと
IMG_0101.jpg

しょーと
IMG_0120.jpg

もめっちゃ頑張ってました!!!

みんないい滑りばっかりした。
結果は表彰台に乗れなかったかもしれんけど

印象に残る飛びと技を決めてました。

今回の滑りでラナは全く印象に残らん滑りをしてしまった。。

今までは運がよかった。

これからもっともっと頑張ろう。

誰にも負けない滑りをするぞー!!!

応援してくれたみなさんありがとうございます!!
コメント

おつかれさん。
2010/11/06(土) 12:25:01 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

お疲れ様でした!予選落ちとは残念! 何か気づきをもらうチャンスの大会やったってことかな!?とりあえずもっと努力しな!て緊張感を再確認できたのも、おっきな収穫やね!けがなくって何よりでした!お疲れ様でした☆
2010/11/06(土) 22:21:58 | URL | izumin #-[ 編集 ]
悔しいさを
悔しさをバネにして次いい成績を目指しください
2010/11/07(日) 00:01:03 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした!!
私も周りの人達に
負けないよぅに
いっぱい練習します!!
令クン本当
凄いですよね( ´△`)
2010/11/07(日) 00:22:59 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]

お疲れ様です
今回で足りなかったものは何かじっくり考えて見つけたらそれが今後の課題ゃね
うまい人のを見る、そして自分がやるのをイメージ、そして実践する。
これ大事ゃで
2010/11/07(日) 11:31:40 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
頑張れ~!
お疲れ様でした!今回は残念…v-406
次は絶対リベンジ!
応援しております!!
2010/11/10(水) 15:48:57 | URL | 税理士事務所就職中! #0x4ZO4PQ[ 編集 ]

tamachan>
ありがとう!!!

いずみちゃん>
うん!!いろいろ気付かされた!!
よかった!!今は修行中!!頑張ってきまーす!!

ユデタコさん>
はい☆
ありがとうございます☆!!

yukqさん>
令くんはほんまにスゴいー☆
一緒に頑張りましょう☆!!

グンジャーさん>
そうですね!!自分にいいことは全部やってみようと思います☆頑張りマース!!

税理士さん>
ありがとうございますv(^皿^♪
次こそ頑張ります!!!
2010/11/12(金) 15:53:05 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
