Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはー(・∀・)b

今日は、SPOLANに行ってきました
SPOLANは今日少し改造されました!!

それは、
inhabitantのコーナーがさらに
かっこ良くなったことです☆
DSCF1442.jpg

これは、まだ組み立てたりしてはる途中なんやけど
ここに服や、ズボン、海パンなど
たくさんのグッズを並べるんですヾ(≧∪≦*)ノ〃

SPOLANは日本で1番inhabitantoのグッツを
多く入荷してます!!
気になる人は是非行って下さい☆

めーっちゃGOODですよー(笑´∀`)b+

そしてinhabitantoの方とお話をさせて
もらいました。
いろんな話が聞けてよかったです☆

そしてそして今日もまた!
晩ご飯を作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

最近料理日記みたいになってるやーん
まるで料理大好き
みたいな感じやけど、別に好きではない!笑

今日は肉じゃがと卵とそぼろ丼とみそ汁とサラダ(o゚Д゚o)
なんて家庭的
DSCF1446.jpg
DSCF1447.jpg

肉じゃが汁あふれそー
ご飯くいさしー
って突っ込み所まんさいやけど今日も頑張った!笑

いい奥さんになれるわぁ
嫁にいけるかな??

結婚したら子供もほしいな☆
あと犬と猫1匹づつと
畑もほしーヽ(●´w`○)ノ

いい男みつかるといいなー( ´Д`)笑

コメント

それだけ作れたら良いお嫁さんになれますよv-218
2008/06/27(金) 00:46:54 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

結婚しよう(艸д+。悲)
2008/06/27(金) 15:31:59 | URL | す~さん #-[ 編集 ]

ラナファンさん>
励ましありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
将来いい嫁になってみせます!笑
すーさん>
むりッス!笑
すいませーん( ´Д`)
2008/06/27(金) 20:06:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/60-6e4518fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
