Ranaの日記(・_・)ノ

あー疲れたぁー
飛行時間10時間くらい+電車でsaasfeeまで移動しましたぁー
IMG_0058.jpg
電車。やばくないですか??
車よりも早かった♪♪

こーすけくんが居なかったら絶対着かんかったなぁー
IMG_0064.jpg
こーすけくん一人でこの電車乗り継いで
saasfeeまで着た事あるらしい!!!

ありがとーこーすけくん!!

もう着いた時は夜やったのでパタンキューで速攻眠ってしまったけど
IMG_0065.jpg
時差ぼけなし!!!朝の景色はめっちゃ綺麗!!!

昼からはみんなでサッカーボール買ってサッカー!!!
IMG_0086.jpg
やっぱsaas feeでわサッカーでしょーって感じ!!
めっちゃめちゃ面白かった!!
リフティング大会!!!笑

IMG_0089.jpg
日が暮れるまで5人で遊んでましたー!!!

終わってからはテトリス大会!!!
ケイト強ーーー!!!

明日からは滑れるっぽい!!!
頑張りマース!!!

SNOWGIRLの記事ちょっぴり載せておきます!!!
web.jpg

カズくんとかコメントしてくれてて嬉しかったなぁーー☆!!

まだ買ってない人は買ってねーー!!!

コメント
サースフェーと言えば
岡田ジャパンでしょ!!

躍進のきっかけ作ったベースキャンプ地だったね。

同じ岡田!! がんばれyow!(´Д`v

psまーくん(こうすけ)頼りになるね。さすがフィンランド仕込みやね。みんなそれぞれ成長してるね。
2010/10/30(土) 12:40:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

めちゃ景色綺麗です!!
早く本買ぃます(^^)☆
2010/10/30(土) 21:59:28 | URL | yukq #IjUZIPhA[ 編集 ]
みたよー
めっちゃ可愛いかったよ 日本にかえってきたらまた遊ぼうね 
2010/10/30(土) 22:38:57 | URL | ひなた #-[ 編集 ]
頑張って
そこは日本人に縁起の良いところですね。このまえ瀬田の建部神社へお参りいったのでラナさんの必勝を祈願してきましたよ。ではでは。
2010/11/01(月) 09:10:47 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

tmachan>
岡田ジャパンの時代終わってしまったけどなぁー!!w
こーすけくんスゴいわぁー!!

yukqさん>
是非是非ーー!!買って下さい♪w

ひなた>
サンキュー☆
また皆でご飯でも食べにいこかぁーー☆!!

ユデタコさん>
建部行ってきたんですかーー!!!
本当ですかーー!!!
ありがとうございます☆!!
2010/11/01(月) 17:58:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
