Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはーー☆
最近腰が痛くなるので
青山整骨院によく行ってます♪♪

針してもらいましたぁーーー☆
骨には異常なくてよかったぁーーー☆!!

針してもらってたら
ゆーまも来た!!仕事帰り!!お疲れさん!!
IMG_0005.jpg

兄弟そろって針してもらってましたぁー笑


で、最近青山さんにあるマンガ【奈緒子】にハマってます!!

やばいわぁー感動する(p´□`q)

分かる人は共感してほしい。

マンガでも小説でもそうなんやけど
すぐに影響される。

今日も夜走ってる時に
雄介くんのように早く走るぞぉーと

西浦監督の言葉を思い出しながら走ってました

疲れた時でも目線を上げて
肘を後ろまで振り切る

下半身が疲れても肘だけで100㍍は走れる
って思いながら走ってたら

なんか楽しかった!!笑

ワンピース読んだ後もルフィーみたいに
腕伸びるんじゃないかなーーーって思うもんなぁー笑

そういう時ってないですか??


腰、らくになりました!!
奈緒子面白いです!!

青山さんありがとうございます!!

コメント

めちゃくちゃわかります! 漫画、小説、映画! 影響されっこですわ! でも特にPV観るとメイクが影響うけて濃くなるねんなー(´△`) 我ながらあほっぽいな… 良菜ちゃんみたいななんか身になる影響うけよーっと(笑) 
2010/10/21(木) 18:13:49 | URL | izumin #-[ 編集 ]
駅伝
いいよね。
想いをつなぐ。

2010/10/21(木) 23:27:21 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

影響ってされるょね

ナルトなんか読んだ後は水面に立てれんちゃうかって思ってやったりやらなかったりラジバンダリ…古っ

まぁでも俺も海猿見て水泳部の練習終了後とかに潜水したり入水の時とかに「水面よ~し!」とか言ってから入水したりしてるしな笑
2010/10/22(金) 05:37:06 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]

いずみちゃん>
やっぱりみんな影響うけるやんぁー♪♪
PVパワーわスゴいなぁー☆
メイク濃くなってもいずみちゃんカワイイし大丈夫!!v(^皿^

たまちゃん>
駅伝の大会出たことあるけど
自分だけのことで精一杯やったわ!!w

グンジャーさん>
分かります☆
できないことできそうな気がしますよね!!笑
そういう言葉もいいたくなりますよね!!(*^-^*)
2010/10/22(金) 12:37:38 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
続・駅伝
こんど腕伸ばしてみるか!笑っガチスタイルいれやすくなるな。

最近 小栗旬よく登場するな。小栗旬もおつかれ山みたいやな。
がんばれ小栗旬!!
2010/10/22(金) 12:52:01 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
共感
私も影響されやすいです。映画で感動したあとは、主人公になりきりますよね、
2010/10/22(金) 23:29:06 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
