Ranaの日記(・_・)ノ

HELLO---
きょうも行ってきましたぜ!!キングス☆

せっかく1ヶ月券買ったのに今日あわせて2回しか来れてない。。

やぱキングスは楽しいですねぇ☆
IMG_4428.jpg
西村大輔くんあすこちゃんも居て
テンション上がりましたぁーーーv(^皿^♪

しょうくんはいつも居る♪♪

あすこちゃんの彼氏ひろきくんも居たしぃ☆
IMG_4430.jpg
小顔効果めっちゃオモロい!!!w

写真は夜に変わりましたが
大輔くんの彼女ともちゃん♪
とまっちゃ!!
IMG_4432.jpg

ともちゃんもまっちゃもカワイイ(p´□`q)

やぁー頑張ってきました☆

F7ミュートのメイク率上がってきたぁー☆
B7ではインディーがいいけどステイルになる!!
まぁどっちでもいいけど♪

今回初挑戦したCAB!!!

スイッチでのブラシは怖すぎですね!!!
3回くらい転んだなぁーーー

おしりがプツプツしてた。笑

CABはまだ3止まり。

山より難しーーー

きっといい成果が現れるはず♪♪

なんか今日はいろんな人に会えて楽しかった☆


おやすみー
コメント

なんだかド素人なのでよくはわかりませんが、頑張ってるし楽しそうな♪ 1ヶ月チケットで二回は切ない… でも回数は少なくとも一回の内容が濃くて楽しきゃ問題ないo(^-^)o
2010/10/20(水) 18:48:01 | URL | izumin #-[ 編集 ]
新しい
かたちからのチャレンジ
がんばって!
2010/10/21(木) 00:22:13 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

いずみちゃん>
楽しいーーー(*^-^*)!!
そうそれ。。どれだけ頑張っても、もう明日しか行けへん。。(´A`)w うん!!内容濃くしよう!!

tamachan>
頑張るーーー!!ありがとう!!(*^-^*)
2010/10/21(木) 01:10:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
