Ranaの日記(・_・)ノ

小学高学年くらいの時

冬になれば毎週のように会って滑ってたけど
最近はきっぱり無くなってたけどーー

今回は家族も増えてたくさん集まりました♪♪
IMG_4291.jpg
左から、さーや、ゆーま、小野ちゃん、みわ、まーくん、姉ちゃん、そうと、やんちゅ
さつと、父ちゃん、まり、ゆきち、こまち、かーちゃん、みちー、らな

なんか長い月日が経ったんやなーって感じしました☆笑

まりの子は初めて生で見たけどまりにソックリ(≧∀≦)
カワイイわー☆

子どもはカワイイなぁー!!

元気いっぱいすぎてビックリするけど!!笑

さつと、そうと、ゆきち、こまちにボードさせよ---笑
勝手に!!笑

IMG_4315.jpg
ちびっこたち☆!!
こまちが小野ちゃんに食べられるー!!!笑
ゆきちがのりのりすぎてブレてる!!笑
さつとのへん顔スゴいわー!!笑

IMG_4319.jpg
おとなたちも飲んでしゃべって☆

またみんなで昔みたいに滑りたいなー!!!
いろいろ懐かしくって面白かったなぁー笑

まりは神戸で小野ちゃん、おやん、ねえちゃんも大阪で
なかなか皆がそろうことはないから
みんなに久々に会えてよかった(*^-^*)!!

神野くん,たかこさんだけやなぁーーー☆
次は神野くんファミリー貴子さんファミリーも来れるといいなぁーv(^皿^♪


まぁー
そうとにカメラ渡すといい写真がいっぱい撮れてました!!笑
IMG_4307.jpg IMG_4309.jpg
IMG_4306.jpg IMG_4308.jpg
IMG_4346.jpg IMG_4300.jpg

そうとカメラマンのテクやなぁーー!!!
指入りまくりやけど!!笑

IMG_4318.jpg
そうと!!お疲れ!!笑

12時くらいになってくると眠さでめちゃ手が熱くなって
子どもの方が大人やったかも!!!笑


帰り際のみわ、めっちゃ面白かったなぁー笑
家の体重計持って帰らんといてーーー!!!笑

そういや、クッキーも渡すの忘れてたシー!!!

みんな無事帰宅できたかなー??

またみんなで滑りましょーもう、立山リベンジやな!!v(^皿^w
小野ちゃんチョッカリ勝負や☆!!!


でわdewa

oyasuminasai!!!

コメント

子供って眠たくなったらすぐ寝よるけど無限の体力があるからはしゃぎまくるょね
その子らは未来の日本をしょってたつボーダーになってるゃろな笑
あと…カメラマンにも笑
2010/10/17(日) 04:25:18 | URL | グンジャー #-[ 編集 ]
集う
集う仲間がいるっていいですね
2010/10/18(月) 00:07:42 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]

グンジャーさん>
ほんま無限でした!!笑
みんな将来有望で楽しみです☆!

ユデタコさん>
ほんとそうですね(*^-^*)
幸せなことです☆!!
2010/10/19(火) 17:27:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
