Ranaの日記(・_・)ノ

今日、英語のテストが返ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
英語研究は結構頑張ったから
早く返ってきてほしかってんなぁ(・∀・)b

やった!平均点越えました
先生にも褒められたし!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑

やっぱ普段アホならなが勉強したら
凄いなぁ!と思われるんやろなー!!

インパクトが強いんや(笑´∀`)b+
これで成績アップかな??笑

ま、その他の教科はちょっとヤバいけど赤点までは
まだ大丈夫☆
現代文と国語と英語だけは結構いい点やったな

あと楽しみなんは
数学と栄養と調理(≧艸≦*)+。・
早く返ってこーい!!

でー今日もいつも通りな感じで学校終了した

家帰って今日は母ちゃんが
友達とご飯食べにいかはるから
らなが晩ご飯作った

今夜の晩ご飯はコロッケですよー
今までで一番上手くできた気がした
うまかった
DSCF1441.jpg

ゆうまも美味しい言ってくれたし
大成功ヽ(●´w`○)ノ笑

でも片付けがめちゃ大変やった
台所汚しすぎて床パン粉だらけになったー

片付はいつになっても苦手なまんまやぁ。。。笑
片付けも上手くならななぁ☆




コメント

コロッケ うまそう~。 やるな!! らな!

でも 床が パン粉だらけになる辺りは やっぱり らなかなぁ笑っ!
2008/06/26(木) 02:41:04 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

うまそうやろぉ!!笑
実際おいしかった☆笑

うん。その時ドライカレーのカピカピこぼしたん
思い出したわー!!笑
2008/06/26(木) 18:18:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/59-706771db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
